忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが友冒険~冒険座談会~に

フレのヴィンスさんが冒険についての座談会を開くと教えてくれたので、

少しお邪魔してきました。

ちょっと時刻下がっての参加だったのですが、結構人が入れ替わりで参加されていたようです。
時間にしばられずに参加できるっていいですね。
なんとなく興味があるよ、っていう人でも入っていけそうな…。


で、混ぜてもらいまして。
この日は皆さんが話をされているのを聞いている感じでした。
どのクエが印象に残った、とか、最近やった冒険クエについて…

ってヴィンスさん司会をされているからか、なんだろう、結構ふぉーまるな…w
緊張してたのですかねー。リラックスしたらいいのにwって茶々入れようかと思ったんですが、お邪魔になってはいけないのでおとなしくしておりました。アッ…ほら、私無口なので…。


いろんな話を聞きながら、
最近のクエのことや、好きな系統の学問とか、エピソードとか、
自分はどんなのが印象に残ったかな…と少し思い返したりも。

私はやっぱり生物が好きですけど、最近は気象を見たりが楽しかったですね。
これはぜひフレさんを…!ってことで誰かしら連れて行ったりするのがツアーっぽくて。
現象が出てくるまでの時間があったりするので、話しながらまったりできますしね。そして学問いらずなところがいいなと。


論戦のカード集めを始めたりすると関連クエが主になったりもするんですけど、
クエの途中の情報を読んでいて興味深かったりするのもありますね。

イン時間はちょこちょこなので最近がっつりはできてないんですけど、そんな感じで…!

初めてお会いする方とも話したりできて、嬉しかったです。
場にいらっしゃった方の冒険譚もまたどこかで聞けたらいいなと思いました。





拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く