忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青の祭りに出撃します
真刀さん主催のイベント、Colorsの第4弾
8/28 に開催されますヽ(o゚ω゚o)ノ
今週末ですよー!

青い色がドレスコード。
エ!?ないよー!!と焦らなくてもきっと大丈夫。
会場内バザーでも服飾品が売られたりするはず…!服屋さんのコーデを参考にしたりするのも。
ミニゲームなども用意されているとの事。

そのイベント内のコーナー、似顔絵ブース・Canvasに私も参加させていただく予定です。

何人描くかは当日次第、絵描きさんによっても違います。
私も…テンションupとやる気スイッチ激押しで、増えたりするかもしれませんw(どんなだy


(※当日万が一私がインできない場合も、スタッフ様による代理抽選にて当選者様を私が描きます。)

修行中の身の為、仕上がりに違いが出る可能性はありますが、精一杯描かせて頂きたいと思っております。遅筆ですが、1週間以内には仕上がり予定です。

どうぞお誘い合わせの上、ぜひ遊びにおいでください((★・∀-)乂(・∀-★))♪
また、絵を描きたい!!という絵描きさんもまだまだ募集中とのことです。


イベント詳細は真刀さんブログへ



〈来たれ勇者様!オウミ列に並んでやろう!な方へ〉

色や国籍鯖関係なし、お祭りの記念にいかがですか?
抽選式なのでご安心を。
列内で決闘して勝ったら!★とか言いませんのでw


1.私の絵はこのような感じです。



2.絵にはお名前など文字が入ります。
3.色付け・背景有無・仕上がりはイメージによって若干変わります。
ある意味運。というか大体運任せですがご了承ください。
ですが精一杯描かせていただきます。

4.当選後、ご希望のイメージなどをお伝えください。

可愛く
妖艶に
かっこよく
むしろ厨二で!
イ ケ メ ン 具 合 マ シ マ シ で た の む わ

などなど…(年齢指定の入らない範囲にてがんばります!w)

えー、そうは言っても特に思いつかないよー!?という貴方様には

たとえばこんなご提案。


1枚の絵につき、描く人物は1名様ですが、


このような撮影小物的な物を持っていただく感じにもできます。



ちょっとにぎやかに…なるかなw
インスタで見て知ったのですが、このような小物をフォトプロップス、と言うそうです。
こういったちょっとお遊び的なのもいいかなと…小物はおまかせとなりますが、ご希望がありましたら「小物つけて!」とお申し付けください。
もちろん、ありのままのナチュラルさを追求するのも∪・ω・∪b☆


こんな感じで、どうぞよろしくお願いします。


拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

並びに行きますっ(*´艸`)

2. rabbi.さんヽ(o゚ω゚o)ノ

やったー!
らびさんお待ちしてますー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3. 無題

うわぁぁ!
いつ見てもオウミさんの絵は素敵ですね!(*≧∀≦*)
私も並ぶ~~~~!

・・・っと言いたいのですが
夜はほぼイン出来ないのです(´;ω;`)

いつかオウミさんに描いてもらいたい‼(*ノ▽ノ)

4. だーのさん(´∀`∩

あーっ、だーのさんありがとうございます。
すごく嬉しいです。
是非!かもんかもんー…ってそうですよね…!
(ノД`)・゜・。
うう、無念…!いや、でも生活スタイルですからね、だーのさんのようにプレイ時間帯もいろんな方がいらっしゃいますし…私もわりかし不定期なのでw
またどこかで見かけたらぜひよろしくです(・ω・ゞ☆

5. 無題

おうみ画伯のダイスに選ばれたぞぉぉぉぉぉぉ❗もう、超嬉しい出来上がりメッチャ楽しみ✨はぅぁぁぁぁぁぁ❤幸せだぁ❤

6. ひなたさん( ´∀`)

テンションwwwwすごいなww
楽しみにしてくれもらえるとは…!ありがとですよー
(*´ 艸`)(´艸 `*)ガンバル

7. 無題

すみません。お誘いいただいたのに・・・。
力尽きてPC前で撃沈しておりました。。。

もうちょっと自分の体力を付けたいです><

8. やえぽんさん(*´▽`)~♪

いえー!こちらこそ急にふっと思い立ってお声がけしてしまったので…!
おおう、PC前…ッ!(´;ω;`)
ふわーっと眠くなったりとかありますよね。
忙しい中お疲れさまです 旦ヾ(´ω`)ノ旦。

またこりずにお便りしたりするかもしれませんw
もちろんゲーム内でも。遊んでやってください(*'v`*)ノ