忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北米大感謝祭に滑り込みプチ散策
大海戦も終わってほっとひと息つけr…

マツリ >>>今祭りやってるんだぞw


え?な…え?どういう???ダジャレなのか?
情報さっぱり拾ってなかったのでほんとに頭の中に???がいっぱいで。
(その時他の方のブログとかまだ見れてなかったんですよ…ッ!)

北米で祭りって…
ちらっと聞いてみると期間限定レシピなどが出ているとのことでした。

ボストンにマツリさんがいるようなので、
生産で必要な物で足りない分をおつかいしながら向かいます。

前にEo鯖キャラの方は天城屋さんでボストンに連れてってもらっていたのですが、
あ、こっちのキャラでまだ発見してなかったんでした。


街に人が増えていたり駅前?で花火が上がってたり。




マツリさんと合流。
新しい服は秋色みたいな。
オマハやサクラメントにも行きました。


ところで限定レシピはどこかなーどこかなー…

 

オウミ>土産品自給自足するのかこの人


お土産の櫛できました。工芸だったので私にも作れたよかった…!

  

マツリさんが持ってきてくれた服を着たりしながら街を堪能…

北米で起こっていた大感謝祭が終了したようです

え!?もう!?????????
や、なんか何日か前に始まったかなーくらいの気持ちだったんですが。

ぎりぎり最終日に見に行けてよかったです。
また起きるのかな?(*'v`*)ノ




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く