忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常こまごま
またしても更新がΣ(゚Д゚ノ)ノイヤアア時間が経つの早いですね…!!
そして日が経つとどこから書いていいものか…!
その時メモしておくなりして、忘れないうちにそのテンションのまま書ければいいのかもしれないんですけどね…(ρ_*)他フレさんブログなども見に行こう…(なかなか見れていなくて)

インする回数は少なめでしたが、それなりに遊んでいました。
日常的風景ですが、感覚を取り戻すつもりで書いてみたいと思います。


夏は終わってしまったのですが、とある日はフレさんと百物語してみたり…
当日にその流れになったので、ぱっと良さげな話が思いつかなかったのですが。
皆話がうまいよなぁと思いながら聞いていました。


(で、ロンドンにて)
    
後日。ロンドンに戻ると、ちょうどアフロ楽団が公演していたので、その時の一枚など。
生誕祭の方のケーキをもぐもぐしたかったのですが、アイテム枠がいっぱいでしたので遠目にケーキを眺めてました…
公演時間は過ぎていたので雑談タイム、でしたね。
こちらでちょっと和むひと時…


ライブイベントのレースものは手つかずだったんですけど、
ロンドン→カサブランカ行のレースがたまたまあったので、クエついでに少しやってみました。
順位はまあwでも、経験値と参加賞のロットをもらいました。近い距離だったら少しやっておくのもいいかもしれないなと思いました。



(アトランティス)

あとはアトランティス…!期間限定で復活してますね。
(フレさん命名の夜逃げ大陸。ネーミングセンスが秀逸すぎる…w)

密勅はさくっとこなして行きますよー。


何か宝箱をもらえると公式サイトにあったのでそれもしっかりいただきました。
なんか丸い盾が出るんでしたっけ…どうかな~~( ´∀`)…って

お 守 り ッ。

盾とか服とかはどれくらいの率で手に入ったんだろう…?ウーム。

宝箱はちょっと残念な結果でしたが、
インできる日は日課のつもりでダンジョン籠りなど。
錬金なども頑張りたいのですが、ちょっとそこまで根を詰めてできないかもな…と思い、水晶だけもらってた感じです。



(大感謝祭)
アトランティスと同時進行みたいになってましたけど、こちらに足が向く…
最初内容がよく分かってなかったのですがこの大感謝祭、
経験値がおいしいよ、という事で陸地で採集。
1採集で交易品を得ると経験値100もらえるとのことで…!

よし、ここは気合を入れてお守り使用でがっつり採集しよう…!!

草を5入手しました!
冒険経験を121獲得(獲得率90%上昇中!)


って、あれ?
これって、

(元の経験値+お守り増量分)+大感謝祭経験値100

なのか…
ああー、全体が倍にはならないんですね。さすがにそこまで甘くはないか…!ははは…
(もう他ブログでも出ていて皆さん知っているのかもですが)

アプデから新しい要素も増えているので、改めて情報集めなども少ししないとな~と思いました。ああ、じっくりwikiも見よう…。




拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く