忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

As鯖大海戦マンチェスターでした

大海戦。
今月はマンチェスター防衛戦ですよ。
私は1日目と2日目に行ってきました。


開始前にいただきものなど。おお、こんなアイテムがあるんですね(*'v`*)ありがとうです~

それから、この日船&板を頂戴しまして、さらに気合十分です。
これはテンションが上がる―( ´∀`)!!大型が楽しみです。


そんなわけで早速出撃。


ガレーも多いとなんだか嬉しいです。

今回は敵指令が目標港の近場にあったり海域が狭めだったりで、
入り乱れ具合がとにかく激しかったです。
下のSSだとそうでもないかもですが、ものすごい密集ぶりだったなぁと。
相手の工作がどんどん来てる感も。
そしてこれ、いきなり回線切れたりしないだろうかという心配も…

ところでりひとさんドコダー(つ・∀・):・’.::・赤紙が来てたので残念ながらご一緒できませんでしたが…。


乱戦になるのはもう覚悟、即沈も覚悟。だったのですが回数…!
やー、後で見てみると1日目の沈みっぷりが酷くて10とか…!
あ、でも1与沈があったのでそこはすごく嬉しかったですね、なかなかないので…!
2日目はちょっと減ったかな?くらいです。


援軍に入れなかったり、
突っ込んで行って、気が付くと「…あれ!?誰も来ないwwww」とかもあったりで、
(ああっ…ドウシヨ!!おとなしく追従するべきだった)とか、
相手さんは「変なのきたワァw」と思ったかもしれないなとか、
他の人はどんどん攻めていってるのに、さっくり沈んでもうスミマセンっていう状態もちらほら。
初日は船?人?の多さで精神的に消耗したような感じもあって、さらに↑のような状態だったため、個人的にはいい所なしだったなと思っていたのですが…2日目に茶室で褒めてもらって即元気に(早いよ)




これは、1日目の戦功だったと思います。

街も陥落は免れ。
陸上での支援隊の方々も本当に息つく暇もなかったはず…!
フルスピードでバザ展開していただいたり、本当にありがとうございました。


お疲れ様でした。お師匠祝杯ですよ~。

   
りんごさんとらびさん。


艦隊お疲れ様でした~…ってあの中央奥の一団は何だろう…
(そっと近づいてみる…)

拿捕!?
え、わ、私その服はEo式のキャラが持ってるかr…


!?さりげに着てるしここへさんw



******>オウミさんに1セットお願いします!

ピンポーン♪(チワスーツとラム頭即納)

チワzon.com仕事速すぎ…!!



…そっと一緒に座ってみる…(結局着た)
雑談していたらこの風景を絵に…!とちらっと話が出たので、
それはまた後日にでも…w
これも含めて他にも仕上げたい絵があったり…!


反省会中、囲ってるのを眺めながら…(あ、ちゃんと話も聞いてましたよ)

終わってからの疲労は、いつもよりどっしり、という感じです。
そしてそれは茶室の中やいろんな場面で癒してもらいながら。
個人的な反省を自分の中でうまく消化したいなと思いました。




拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

そっと近づくなんて・・・
チワスーツ・ラムVer身につけて
ドーンと輪の中へどうぞ@^ー^@

2. 無題

ラムは突っ込んでこそです❗大丈夫、私もラム使いではありませんwww帆船乗りでもグイグイきてくださいな

しかし・・・目立つ集団w

3. 追記

「ガレーも多いとなんだか嬉しいです。」
「チワワ服・ラム帽子も多いとなんだか嬉しいです。」

おうみちゃんガレー乗りだった!もちろんガレー乗りにもとっても似合ってるよ(o^∀^o)

4. マクさん、ひなたさん((★・∀-)乂(・∀-★))

>マクさん

やあ、あの一団すごいインパクトがあったので…つい…!
でも、また見かけたら行きますよ~
どーん!(*'v`*)ノ

>ひなたさん

おお、じゃあこの機にひなたさんも…(○ゝω・)b
って、追記2行め…ェ?wあれ、書いたっけ…?
漕ぎ錬成とかはしてないですけど、そうなんです、何気にガレー好きなんですよ~( ´∀`)♪
コメントを書く