忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅支度と書き置きと
ここのところ、
年末の影響もあって慌ただしく、インするのもなかなかできていない状況です。

イベントなどにも遊びに行けたら良かったんですけどね〜…_(  _‾ω‾ )_
案件が溜まってるのと唐突に慌ただしくなったのと体調的に厳しくて、結局どこにも行けずじまいです…後日カジノやかくれんぼ、colors…ど れ も追えてないっていう…

で、前々から少し考えてはいたんですが。
絵について、今は少しでも上手くなりたい。拙いなりにできそうな事…練習時間などを増やしたいと考えています。
でも、一日の時間は限られていて、日々の生活もある…。体調もなんとかしたい。



そんな訳で、

ゲームに関するブログの更新と絵の依頼受付を
しばらくお休みしようと思います。
(いつも更新不規則なのにとか言わないw)

何か描いて、忘れた頃にポツポツと投下するかもしれませんが、それも時期的に落ち着いてからになりそうです。

フレさんの絵や個人的なもの、
これまでにご依頼いただいて、私が「描きます」とお約束したものにつきましては、
後日依頼主様にお届けにあがりますので、
今しばらくお待ちいただければ有り難いです。
いくつか…
遅筆で大変申し訳ありません。

また、コメントいただいて返信が遅くなってしまうのもやはり大変申し訳ないので、どうするかな、コメント欄はそのうち閉じておこうかと思っています。
(今はまだ開けた状態にしてあります)
なんせ油断してると結構な数のスパムな海外コメントが…!
もりっと襲来して折角のコメントが埋もれてしまう可能性があるので…( ゚ω゚;)まだしばらくはその辺りのチェックがゆっくりできない気がしたので。
ざっくり管理ですみません。それはまた近日中に。

ゲーム自体は、忙しい時期が落ち着いてインできる時は、また姿を現すかもしれません。
課金タイプのアイテムガチャなどが出てきたようなので、今後の動きにもよりますが…。
あまり、影響力の強いアイテムが課金ものに出なければいいんですけどね。

私はゆるっと冒険を楽しみたいな…
ザナドゥとか実はまだ見てないんですよね。
行ってみたいと思う所はまだまだあります。

ただ、インする予定が今の所はっきりしないので、今よりもゆるやかなペースになりそうです。

まあ、そんな近況報告でした。

そうだ。
フレさん達には、いつも楽しい時間をもらっていました。ここ数年は特に…いろんな人とのつながりも増えていったように思います。ゲームを始めた頃からするとびっくりなくらい、気づくとたくさんの人にお世話になっていました。
ありがとうとか面白いなとか好きとか新しい発見をくれる人達だなとか、言い足りないな。
まあじっくり考えれば他にも色々ありますけど、大体頭に浮かぶのはそんな言葉です。

旅の荷物は極力持たない主義なんですが、いただいた気持ちはずっと忘れずに持っていこうと思っています。


そしてフレさんだけでなく、
日記と絵ばかりのこのブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。


留守が長くなりそうなので、あれもこれもと思いつくままに書いてしまいましたが。



オウミはまたどこかを旅し始めたんだなと、
思っていただければ幸いです。


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

いってらっしゃい!
帰りをお待ちしています。

2. 無題

引退ではないって解釈でいいんですよね?@@
ブログの名前のようにさすらいまくって またゆるやかにその可愛らしい姿をお見せ下さいませ^^

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします♪

3. りんごさん、まきなさん

>りんごさん

いってきます!
りんごさんも体には気をつけて…
楽しい年をお迎えください。

>まきなさん

そうですね、今の所はそんな感じです。
もう少し色々余裕をもってできたらと思っているので、また先が見えましたら…。
ふいっとインしてるのを見かけたらまた話しかけてやってください。

こちらこそ今年もお世話になりました。
ありがとうございます。


5. (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

とても素敵な絵を描いていただき
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


私のブログでも紹介させていただきたいと思っているのですけどよろしいですか?(*^_^*)

6. リョーマさん

コメントありがとうございます。
よかったです、見てもらえて。
リョーマさんのイメージに少しでも近いといいのですが。

そしてブログで紹介していただけるとの事で、とても嬉しいです。感ヽ(o゚ω゚o)ノ謝

7. いつかまた・・・

コメントが遅くなってしまいました(´;д;`)

素敵な絵や楽しいおしゃべりの時間を本当に
ありがとうございました。
キットまたどこかでお会いして一緒に遊んだり
おしゃべりできる日が訪れることを願っていま
す。

それまでの間、いってらっしゃい(*´∀`*)

8. 僕僕さん

こちらこそ、お返事遅くなり大変申し訳ありません・゚・(*ノДノ)・゚・

当時の絵を見ながら、イベントどんな感じだったかなーと思い返していました。喜んでもらえて、なにより嬉しかったです。

本当に、こちらこそ、ですよ〜。
ふとした時にも、発見物の話ができて楽しかったです。僕僕さん、新たにたくさん発見してそうですね…!

温かいコメント、ありがとうございます(*´∀`*)
コメントを書く