忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然光


合間に絵をポチポチと。


先日、lichtさんへ絵を届けてきました。


この時からだったので 、かなり日は経っているのですが、受け取ってもらえてよかったです。
折角なのでupしようと思いました。


日をまたぎながら、イメージをじんわり広げていました。

lichtさん描くのはどんな風にしようかなー、

肖像画っぽい方がいいかな…?うーん…


あー……いや、いや…なんか違うな…!


lichtさんが正装(?)になってきてくれたのをSSにおさめていたので、


その格好で描かせてもらいました。なn…直視しづらい正装…ッ

別の服を着てもらったりしたのですが、ラフな方が似合うのかもしれませんね。
そしてなんとなく昼間の感じで。




少しでも、らしさが出せていたらいいなと思いました。


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

わぁ❗クールなリヒトさんカッコイイ✨すっごい「らしさ」が出てますねやだなぁ、リヒトさん「いやらしさ」とか言ってませんって(°▽°)

ウェルカムバックキャンペーンの大海戦中にお会いしたけど、お話は全然できなかったなぁ。おうみちゃんもまたDOLの中で会えるの楽しみにしてるからね

2. ひなたさん

ありがとうです~ってそっち Σ(゚ω゚)

私も頻繁に話したり~とかではなかったので、結構謎めいてる部分もあるんですが、
きっと(色んな意味で)紳士な所も…(・∀・)なので、
できる限り私が感じた雰囲気を詰め込んでみました。

またDOLの世界で、そう言ってもらえて嬉しいです。

3. 無題

なんか リヒトさん超カッコいいのは気に入らないけど、とても雰囲気でていていいですね!

また楽しみにしてますね^^

4. ノブレスさん

ノブレスさんお久しぶりです。
えwちょっとかっこよすぎましたかね?

なんとなくノブレスさんや他の人が持ってるイメージと似てるといいな…見に来てくれてありがとうございます(・∀・)

5. 無題

なんか リヒトさん超カッコいいのは気に入らないです。



・・・あれ?w

6. ぷららさん

なんかここでもwww

実はlichtさんの後ろにチャックついて…はいないはずw

7. 無題

オウミさんの絵だ~いすき。このリヒトさんいいなあ。わたしもこのイメージかも。です。

8. 月さん

おお…月さんだ(・×・)!お久しぶりです&嬉しいコメントありがとうございます〜。同じように思ってくれる人がいてよかった…!
コメントを書く