忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]
[rs gold making]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

ちわわーずへ愛をこめて

ガレーとラム愛をこめて。(どんなだy)

お届け絵、ハイパーチワワーズの皆さんです。
ちわわーずブログはこちら

これまた前に遡るのですが、

マンチェスター大海戦本土決戦の時ですね。

戦い終わって、
こんな光景がありまして。
三十三間堂じゃないですよ!w


私もひなたさんとマクさんから制服いただいて混じってたんですが、
この光景を絵に…という話が出たので、描くことに…って人数多いな…!

皆さんを描くのにSSを撮りながらぐる~っと…


円陣組んでる感じがいいかなと思ったんですが
チワワーズってもっとフリーダムな気がする…気がする…!!

そんなこんなで。

色付けたらこんな感じ。

(pc版は1クリックで原寸・スマフォ版は1度クリックの後再度画像クリックで原寸)
ちょっと人数が多かったのでぎゅう詰めですね。等身落としてデフォルメしてます。

画面左上から時計回りに、
カンツォーネさん、みゃあもさん、アレイルさん、Undertakerさん、fullmoonさん、ざっくすさん、Wittyさん、ココ・ヘクマティアルさん、はるたんさん、(はるたんさんの後ろ)カンツォーネの息子さん、ひなたさん、ハイチワ支援員さん、マクさん、ジョセフ・ウィッチさん

です。14名。ちわわーず正式には何人いるかわからないのですが、あの時のSSをもとに描きました。初対面の方もいましたので、どんな風なのか、なんとなく感じた風に描かせていただいてます。

ちょw今国家機関に追われてるから名 前 出 す な !!などなど
不都合ありましたらお申し付けください。





(pc版は1クリックで原寸・スマフォ版は1度クリックの後再度画像クリックで原寸)

でもなんとなくこうした方がまとまりがよさそう…!と思いこちらも。

思い出を、セピアにするのはちょっと寂しいので、
ならいっそ黄金色にしてしまえ
という作戦です。






PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
私も何人いるか知りません(笑)頭と制服セットで持ってる人は3~40匹ほどかと。服だけならそろそろ100匹いかないかな?(笑)

本当にこんなにステキな作品をありがとう流れた大海戦予定日に頂いて、すごく元気も頂けたよ(o・ω・o)愛に道溢れていて、感激しました✨
ひなた edit
ひなたさんその2
うわあ、そんなに大所帯…!3、40人とかでも十分すごいですけど、全チワで集合したらすごいことになりそうな…!

ひなたさんが元気になってくれて嬉しいです。

私もそのテンションを分けてもらって、また次のエネルギー源にできるので…!
(*'∇'*)れっつ修行の旅

オウミ edit
無題
チワワの同じ夢、同じ思いを表現したチワワ制服・・・それも大勢集合したときの絵を描いて頂き感謝致します!

チワワはこの絵を胸に、この大洋の希望となりますっ!
チワワ戦務幕僚より edit
チワワ戦務幕僚さま
(おお…!なんだかカッコいい感じの役職の方が…!)

こちらこそ、見てくださってありがとうございます。
なんとなくこんな感じかな…?と想像しながら、一人一人描いていくのはとても楽しかったです。


大洋の希望に敬礼!

オウミ edit
無題
When someоne writeѕ an ρaragraph he/she kewеps thе idea off a user in his/her mind that how a user
can be aware of it. Therefore that's why this pаragraph is amazing.
Thanks!
無題
It is perfeсt time to make some plans for the future ɑnd it's time to be happy.

I've read this post and if I could I desire to suggest уou
some interesting things or suggestions. Maybe you could write next articles
referring to this article. I wish to read even more things about it!
無題
Støvsugeren er let at tænde og lukke ned.
無題
Men tendensen delagtig støvsugere går mod lettere modeller.
無題
Howdy! This post could not Ье written any bettеr!
Reading tһrough this post reminds me of my old room
mate! Hе аlways kept chatting about this. I will forwɑгd this
wгite-up to him. Fairly certain he will have a good read.
Thanks for sharing!
無題
I need to to thank you for this good read!! I absolutely enjoyed every little bit of it.
I have got you saved as a favorite to look at new things you post…
無題
This is a really good tip particularly to those new to the blogosphere.
Short but very accurate information… Appreciate your sharing this one.
A must read article!