忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわわーずへ愛をこめて
ガレーとラム愛をこめて。(どんなだy)

お届け絵、ハイパーチワワーズの皆さんです。
ちわわーずブログはこちら

これまた前に遡るのですが、

マンチェスター大海戦本土決戦の時ですね。

戦い終わって、
こんな光景がありまして。
三十三間堂じゃないですよ!w


私もひなたさんとマクさんから制服いただいて混じってたんですが、
この光景を絵に…という話が出たので、描くことに…って人数多いな…!

皆さんを描くのにSSを撮りながらぐる~っと…


円陣組んでる感じがいいかなと思ったんですが
チワワーズってもっとフリーダムな気がする…気がする…!!

そんなこんなで。

色付けたらこんな感じ。

(pc版は1クリックで原寸・スマフォ版は1度クリックの後再度画像クリックで原寸)
ちょっと人数が多かったのでぎゅう詰めですね。等身落としてデフォルメしてます。

画面左上から時計回りに、
カンツォーネさん、みゃあもさん、アレイルさん、Undertakerさん、fullmoonさん、ざっくすさん、Wittyさん、ココ・ヘクマティアルさん、はるたんさん、(はるたんさんの後ろ)カンツォーネの息子さん、ひなたさん、ハイチワ支援員さん、マクさん、ジョセフ・ウィッチさん

です。14名。ちわわーず正式には何人いるかわからないのですが、あの時のSSをもとに描きました。初対面の方もいましたので、どんな風なのか、なんとなく感じた風に描かせていただいてます。

ちょw今国家機関に追われてるから名 前 出 す な !!などなど
不都合ありましたらお申し付けください。





(pc版は1クリックで原寸・スマフォ版は1度クリックの後再度画像クリックで原寸)

でもなんとなくこうした方がまとまりがよさそう…!と思いこちらも。

思い出を、セピアにするのはちょっと寂しいので、
ならいっそ黄金色にしてしまえ
という作戦です。






拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

私も何人いるか知りません(笑)頭と制服セットで持ってる人は3~40匹ほどかと。服だけならそろそろ100匹いかないかな?(笑)

本当にこんなにステキな作品をありがとう流れた大海戦予定日に頂いて、すごく元気も頂けたよ(o・ω・o)愛に道溢れていて、感激しました✨

2. ひなたさんその2

うわあ、そんなに大所帯…!3、40人とかでも十分すごいですけど、全チワで集合したらすごいことになりそうな…!

ひなたさんが元気になってくれて嬉しいです。

私もそのテンションを分けてもらって、また次のエネルギー源にできるので…!
(*'∇'*)れっつ修行の旅

3. 無題

チワワの同じ夢、同じ思いを表現したチワワ制服・・・それも大勢集合したときの絵を描いて頂き感謝致します!

チワワはこの絵を胸に、この大洋の希望となりますっ!

4. チワワ戦務幕僚さま

(おお…!なんだかカッコいい感じの役職の方が…!)

こちらこそ、見てくださってありがとうございます。
なんとなくこんな感じかな…?と想像しながら、一人一人描いていくのはとても楽しかったです。


大洋の希望に敬礼!

コメントを書く