忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

ロンバザおつかれ会絵ログ1

人狼とか他にもいろいろ書きたいことがあるのですが、とりあえずこちらを。


先日開催されたロンドンバザー(以下ロンバザ)で似顔絵屋さんに参加してきたのですが、
そのロンバザのおつかれさま会に参加してきました。打ち上げ?(。´・ω・)



ロンバザでの似顔絵屋さんでは「抽選制でお客様を当日中に描く」、というのがきまりだったのですが、今回のは特に制限や締め切りなどはなく、集まった人で自由に描きっこしよう!というものでした。

参加された人のは網羅したいな…と思いながら描き散らした絵に色をつけてみました。
全部は一気に仕上げられないのでまあちょこちょこ描いたのをとりあえず…。

記事はたたんでおきますね。

→つづきはこちら

デフォルメってたり直球勝負だったりいろいろですが、色付けしたものを貼っていきますね。



会場の某邸宅にて。りおれいさんとこのはさん、りすぽんさんです。
りすぽんさんはお疲れの様子。到着して暖炉のそばでうとうと。
私も早い時間に到着したのですがまだこの時はそんなに人がいなかったです。
時間がたつにつれてぼちぼち増えていく…という感じでした。







KOPPEさん。ロンバザのスタッフさんですね。
スレンダーだけど肉体美な感じで。







こちらは絵描きさんです。chisatoさんを描かせていただきました。ペチコを着てる感じをイメージして…。
マッチョなビューティは普段描くことが少ないのですごい新鮮でした。でも難しかった…!(`・ω・´)
せくしー路線に持って行こうとしたけどこれがベストな感じです。


他の参加者様の分はまた後日(´▽`)





拍手[1回]

PR

× Close

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可