忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンバザおつかれ会絵ログ1
人狼とか他にもいろいろ書きたいことがあるのですが、とりあえずこちらを。


先日開催されたロンドンバザー(以下ロンバザ)で似顔絵屋さんに参加してきたのですが、
そのロンバザのおつかれさま会に参加してきました。打ち上げ?(。´・ω・)



ロンバザでの似顔絵屋さんでは「抽選制でお客様を当日中に描く」、というのがきまりだったのですが、今回のは特に制限や締め切りなどはなく、集まった人で自由に描きっこしよう!というものでした。

参加された人のは網羅したいな…と思いながら描き散らした絵に色をつけてみました。
全部は一気に仕上げられないのでまあちょこちょこ描いたのをとりあえず…。

記事はたたんでおきますね。
デフォルメってたり直球勝負だったりいろいろですが、色付けしたものを貼っていきますね。



会場の某邸宅にて。りおれいさんとこのはさん、りすぽんさんです。
りすぽんさんはお疲れの様子。到着して暖炉のそばでうとうと。
私も早い時間に到着したのですがまだこの時はそんなに人がいなかったです。
時間がたつにつれてぼちぼち増えていく…という感じでした。







KOPPEさん。ロンバザのスタッフさんですね。
スレンダーだけど肉体美な感じで。







こちらは絵描きさんです。chisatoさんを描かせていただきました。ペチコを着てる感じをイメージして…。
マッチョなビューティは普段描くことが少ないのですごい新鮮でした。でも難しかった…!(`・ω・´)
せくしー路線に持って行こうとしたけどこれがベストな感じです。


他の参加者様の分はまた後日(´▽`)





拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く