忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事



拍手ありがとうございます!

ということで拍手の方にコメントが入っていたのでお返事など。

>2/23 Mさま 
こんにちは!まさかここを見てくださっているとは思いもよらず…!!嬉しいです。
先日はありがとうございました(●´ω`●)ゞ
私結構人見知りしがちなんですが、声をかけてもらえて、気後れしないでお話しできたので良かったなーと思ってました。なので、リラックスしてイベントを楽しむことができました。
またふらっとどこかで絵を描いているかもしれませんので、見かけたらつついてやってください(´▽`)

拍手[2回]

PR

コメント

1. 初こめんと

絵がめっちゃカワイイです(´ω`)
それだけでs

2. ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです

仮名)ってww
カワイイ絵も量産できるように頑張りまs
(`・ω・´)
コメントを書く