忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして風は吹く
インドでがむしゃら海事していた前回の記事で。

最近フレになってくれたダニエリさんから、
「ルンあたりで戦ってみるといいですよ♪」と嬉しいアドバイスをもらってから日が明けて。

さあ、がんばろうかなとインしてみると…。








※東南アジアが安全海域になりました♪

ええ!?昨日の今日で!!??Σ |゚Д゚●;|

これが世にいう東南の風d(違)。


そんなびっくり状態の私の脳裏をよぎるのは…。

見えない何か:「オウミお前ルン海事いつやるのよ?」

見えない何か:「今  で  し  ょ」

(´゚ω゚`|||)!!!…行けというのね…!!運命ってやつね…!

前回…インドでの海事は初めてだったので、火力があった方がいいかなと敵戦力にビクビクした私は砲スロ4の船…戦ガレとかに乗ってみたんです。でも、船足が遅くてあれよあれよという間に追いつかれて…離脱したとこで一斉砲撃されて混乱~火事~、舵壊れ~、船員落とされた~!!そして油断したとこにクリとか、そんな状態だったんですね。

でもふと、前にフレからもらってずっと乗ってた沙船に戻したら、この方が断然楽に動けて勝てる事に気づき。
なんだそうか~機動力大事なんだなーと思ったり。今更と言われるかもしれませんが、使う人のスタイルとか船によっても相性とかもあるんだなと一つ勉強になりました。オーダーメイドしてもらった船は偉大だ(´▽`)改造って大事なんだね。
そして…うん、大きな船見てもガクブルしない…あれは貼りぼて、きっと貼りぼt…←イメトレ


そんなわけでまた頑張ろうかと思います。
待っててねルン!!!!←

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く