忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

インドで海事。

インしてみたら。

リスボン広場に大きな桜の木。
いきなり視界に入ってきたのでちょっとびっくりしましたが。
春って感じですね(´▽`)いい色。
早くあったかい日が来るといいのにな…と思いつつ。


桜はガナドールのところにも。
さて、護符でガナは…話には聞いていたけど修正が入ったので今はうーん、どうなんだろう。
試しに1個倉庫にあった護符を使ってちょっとやってみたんですが。
…ううんスキル上げしたいしな…いろいろ思案中です。


…。
じっとしていてもしょうがないな。
やっぱり旅に出よう!と思い。



今回はインドまでやってきました。まあ、格好は…重ね着なので…!

クエなどをポチポチ受けつつ洋上の敵とも戦うつもりでGO(`・ω・´)
でも、インドで海事クエなんて、実は初めてかもしれません。あんまりまともにやったことなくて。


連れてきた副官が結構育ってくれてるのが嬉しいかも(´▽`)
がっ…。
今の私にはちょっと…いや、結構苦しかったかもしれない、というのが正直な感想です。
カリブでの海事よりもこちらの方が厳しい感じがする…。沈む回数も。
普段使わない機雷とかばらまいても、追いつかない事があったり。

ここら辺の敵はよく燃やしてくるんですね…火炎弾防御とかがあると有利なのでしょうか?

燃やされ、混乱…とか、いくつかBADステータスが重なるとおたおたしてどうしていいか分からなくなる…ので、そういう所が私の課題なんだなと思いました。

船のスペックうんぬんよりも私自身の戦い方をいろいろ…見直す必要があるなと思った一日でした。
きっと、ツッコミどころ満載なはず。
あと…一括点検とってきててよかった…!というのはすごく思いました。これってとても便利ですね(´▽`)
これ持ってなかったら私ますます混乱してたと思うのでした。

うん、反省点がいっぱいだな。


しばらくその辺でのびてるかもしれません。インドの織物と一緒に。


拍手[0回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
インド近辺はガレアスも混じるし
結構強いですよね
東南アジアが安全のときに
ルンあたりでテルナーテ商船隊を狩るほうが
安全だし楽な気がします。
経験値もいいしねw
ダニエリ edit
無題
なるほど~。東南アジアφ(・ω・ )かきかき
東南アジア=高レベル のイメージがすごくあったので盲点でした…!

安全になったらそこにも修行に…!
アドバイスありがとうございます(`・ω・´)
オウミ edit