忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション・さぷらいず

ある日の夜の倫敦酒場。そこは…。

とあるミッションの為の臨時指令室と化していたのでしたッ。


といっても、大海戦とかじゃありません。
人狼でもご一緒しているこのはなんさんへのサプライズ企画があったのでした。(´▽`)
ご本人には内緒で、誕生日を祝おうというものです。
私は遅れて行ったので、上のはあくまで想像図ですけど…w
まぁきっと雰囲気はこんな感じで…大体あってると信じて。

実際の様子はマツリさんブログなどをごらんください。



記事たたんでおきますね。

ちょうど、ぼんやりしているとマツリさんからTEL。

結局私は遅れて参加したのでサプライズの瞬間には立ち会えなかったのですが、
みんなでお祝いしている所にはなんとか間に合いました。よかった。




私…イベントへの二の足を踏んでいたことからケーキハットは正直入手は…どうしようかと思っていました。




でも、こういう使い方はありかな…と思って。
誕生日の人だけじゃなくて、一緒にかぶってお祝いするっていう発想がすごくいいなと思いました。一人だけだと気恥ずかしい感じがするけど、ほら。こんな風に…。






当日中に絵が間に合わなかったのでここに。

ともあれオメデト! なのですヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

やわらかタッチな素敵な絵、発見-☆

初めてコメントします、☆彩香です^^ノ

このはなんのサプライズ誕生日会、
良かったですよね^^
想像図も、その通りな感じでした。


突然おじゃましました~


2. 無題


(●´ω`●)ゞ彩香さんいらっしゃいませ♪

この間はすごい楽しかったですね!

想像図、あっていてよかったです(´▽`)

でも、ケーキかぶせるところの絵、正しくは彩香さんが全力投球☆だったことをあとで知り…wちょっとそれを描くのも面白そうだったなぁとか想像してました(´▽`)

サプライズは準備してる時から楽しいんですよね♪
コメントを書く