忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレとふね
ある日の倫敦にて。


フレから船を譲ってもらえることになり、引き取りに行きました。
トレードで船が渡されるのを想像していたら、


「ついてきてー」、とのことなので、「?」となりながらも外へ。



あ、そうか。

まだこの船に乗れない私がどんな船か見られるように、
試乗会みたいにしてくれたのでした。
自分が乗ってるわけじゃないけど乗ってるような気分を味わえるということで(´▽`)
なんだか粋だねぃ!と思って。(なんで江戸っ子風)

この船をもらいうけるきっかけはこの帆です。帆の柄。
このタイプは、収奪でゲットできるのですが。
私、ずっと前に欲しくてがんばって収奪してみたんですけどやっぱり取れなかった…というものなんです。

で、

なんとなく喋っていた中でたまたまそれが出て、
ああ、あの時取れなかった帆塗料のだ…!!!と。

それで今回もらうことになったのです(´▽`)
もうちょっとレベル上げたら乗れる船…。

本来なら自分のレベルと相談して、性能を見て、その時乗れる最善の船を~、あとスキル~とか的を絞るのが勿論ですが…。
こういう形で手に入れる船っていうのもいいかなーなんて思います。

テンションが上がる船!というのも選択肢の一つにあっていいはず(`・ω・´)


ということで、


次回!あらぶるオウミ!!



こつこつがんばってみることにします~。








拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

|_・) チラ
オウミさんが荒ぶると聞いて!
|)彡サッ

2. 無題

Σ |゚Д゚●;|ふぁッ!?
いま壁の向こうから猛者が…っ!


(`・ω・´)いつかごんさんみたいになれるのでしょうか。
陸戦とか未知の世界がいっぱいですが…!!

3. 無題

なんと!あらぶるですと~。
もしかして…。ハンプティダンプティを棚から落っことすばりに、げこくじょ~されるのだろうか…。
マズイキヅカレタ…。
壁∥□ ̄)Σ

4. 無題

ぬあ!?Σ |゚Д゚●;|こちらにも!
でもきっと寝首はかかない範囲で荒ぶるんじゃないかと思います…!

でもそういえばダンプティの中身って…
半熟とかだったりしてq←
コメントを書く