忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想エッグ。


イースターイベント…


まだまったく手をつけていないのですがA´ε`;)゚・゚  ←相変わらず論文消化中
時間を見つけてぱたぱた更新。
インしたら…論文終わったら、一人海事準備に走っているかもしれません。うーん、それと陸戦のテクニックも覚えたいし…(結局戦う方面)

でも、マツリさんと雑談していて、
そうだ、イースターエッグ飾れたらいいかもね、という話になりました。

まあ全部が全部そうだと微妙なのでたとえば…。
エッグをもらえる時に、装備品(アクセ)としてもらうorオーナメントとしてもらうかを選択式にするとかですね。
ブースト値があんまり実用性なくてコレクターズアイテムとして倉庫入りになってしまうなら、アパルタメントに飾ったりして眺めたりできたらいいかもなー、と。

アイテムのビジュアルを見ても6種類それぞれ凝った作りなのだけれど、アクセ装備だと表に反映されないじゃないですか。それがなんだかもったいなくて…。(それで食指が動いていない、というのもあるのですが)
だから…あの見た目を生かして、オーナメントの卓付状態とかでもちょっと部屋に置けたらな~なんて思ったわけです。

ずらっと並べればこれぞコレクターズアイテムッ☆な感じなんですが。
マイエッグみたいな感じで(´▽`)♪



北欧や地中海タイプだったらアンティークな感じでいいかもしれない…♪です。

そんな妄想アワーでした。


で、らくがき。


…オウミ的イースターエッグ(卓付)。
宝石ついたりキラキラ繊細な現物の感じは描けなかったのでやたらナチュラルな台座とエッグになりましたとさ。
いやぁそもそも私工芸持ってないかr←


PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
そうそうそうそう
こんな感じですね。イースターのタマゴ

あれ?なんか、左だけハンプティダンプティみたいな…。
ベントナー edit
無題
壁]ω・)ニャ

うっかり目を離すと…
左側のだけその辺をうろうろしたり喋ってたりするかもしれませんw

そういうレアエッグもいいかもしれない、とか思ったりしました。
オウミ edit