忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想エッグ。

イースターイベント…


まだまったく手をつけていないのですがA´ε`;)゚・゚  ←相変わらず論文消化中
時間を見つけてぱたぱた更新。
インしたら…論文終わったら、一人海事準備に走っているかもしれません。うーん、それと陸戦のテクニックも覚えたいし…(結局戦う方面)

でも、マツリさんと雑談していて、
そうだ、イースターエッグ飾れたらいいかもね、という話になりました。

まあ全部が全部そうだと微妙なのでたとえば…。
エッグをもらえる時に、装備品(アクセ)としてもらうorオーナメントとしてもらうかを選択式にするとかですね。
ブースト値があんまり実用性なくてコレクターズアイテムとして倉庫入りになってしまうなら、アパルタメントに飾ったりして眺めたりできたらいいかもなー、と。

アイテムのビジュアルを見ても6種類それぞれ凝った作りなのだけれど、アクセ装備だと表に反映されないじゃないですか。それがなんだかもったいなくて…。(それで食指が動いていない、というのもあるのですが)
だから…あの見た目を生かして、オーナメントの卓付状態とかでもちょっと部屋に置けたらな~なんて思ったわけです。

ずらっと並べればこれぞコレクターズアイテムッ☆な感じなんですが。
マイエッグみたいな感じで(´▽`)♪



北欧や地中海タイプだったらアンティークな感じでいいかもしれない…♪です。

そんな妄想アワーでした。


で、らくがき。


…オウミ的イースターエッグ(卓付)。
宝石ついたりキラキラ繊細な現物の感じは描けなかったのでやたらナチュラルな台座とエッグになりましたとさ。
いやぁそもそも私工芸持ってないかr←


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

そうそうそうそう
こんな感じですね。イースターのタマゴ

あれ?なんか、左だけハンプティダンプティみたいな…。

2. 無題

壁]ω・)ニャ

うっかり目を離すと…
左側のだけその辺をうろうろしたり喋ってたりするかもしれませんw

そういうレアエッグもいいかもしれない、とか思ったりしました。
コメントを書く