忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所冒険
次は何をしようかな…。


ぼんやりしてるばかりでもいけないので、
わりと近場の冒険をちまちまやってます。




とかですね。長弓も、装備品がこの持ち手だったらちょっと持ってみたいかも…と思ったり。
弓はまだ全然扱ってないですねー;テクニックとか(見た目的に)良さげなんですが。


あとこれ。
こないだから集めている宝玉のクエ。これで…全部そろったかな?



で、この宝玉使ってアクマ召還!!…ではなく。

長らく進んでいなかったトレジャーハントに着手。一番簡単なのを選んだつもりだったのですが結構大変ですねこれ。
やっとピースが徐々にそろって…


トレジャーハント、ようやく一つこなすことができました。


はぁ。。。
にしても、これからどうしようかな。
箱の中に入ったまましばらく、次の目的とかを考えていました。
基本的にあまり目標は立てない方なのですが、
大きな船に乗るにはもうちょっとレベル上げをがんばらねば、という所なのです。
まだ論文が書きあがっていないのでそれが済んでから海事になるのかな…。



で、その足でロンドンに戻ったら

ハバナで激闘フラグ☆


うわー。。。もう戦ってこい、と…!?Σ |゚Д゚●;|

カリブDEレアル×10とガチバトル!!



…ああ、私木材になってその辺に浮いてるのかな…
とりあえずそうならないように、海事方向にシフトすることにします。

…論文書いてからね!!Σ |゚Д゚●;| ←宿題終わってない学生状態

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

船かぁ~(´・ω・`)
誰かに用立ててもらわないとな~。

それか…。太陽の護符とか太陽の護符とか太陽の護符とか…。
どう?(´・ω・`)


というかだ!ラ・レアルって、響きが格好いいよね
ガレーは好きじゃないからよう乗りませんがσ(^_^;)

2. 無題

こんばんは!

護符ですか…あれはソロでやるといいみたいですが、レベル上げはどうするか考えつつもちょっと保留中ですね。

レアルは、帆船乗っている人が急に乗るとびっくりするかもですΣ |゚Д゚●;|
上手く改造すればいい船になるのかもしれません。
コメントを書く