忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっけの服とか
バーチャルパックが発売されましたね。
私は買ってないのですが、要は、ぷれいチケットに付録付いてるよ!みたいな感じなのでしょうか。

目玉は船部品なのかな…?


で。
マツリさんにパックについてたレシピでできるという新しい服を見せてもらったのですが、(服の性能とかはこちらに


一番気に入ったのはこれかなぁ。
性能も冒険者さん向け。

赤×黒の配色が大人向けで好き。頭には王冠を載せたい感じでした。遠くから見ても結構映える衣装だと思うので…。女王の品格(`・ω・´)って感じで。
ちみっ子用には…うーんうーん。
代わりにエプロンドレスかダブリエで水色×白とかもし出たら、(←現状ないですけど)
横に並ばせるとアリスっぽいかもしれない。。。と妄想。(´vωv`*)。o0○ 。


ウムム…次のアップデートの中身がまだ全然ピンときてないのですが、
功労者特典のウェスタンガールはちょっと気になってます。
激的ブースト!!とかではないと予想してますが、おしゃれ着ではほしい感じです(´▽`)



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く