忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンバザおつかれ会絵ログ3


ロンドンバザーのおつかれ会に参加後、
皆さんを描いてみたい!と思い立って描いた物に色付け完了したのでぺたぺた。第3弾です。



ホントはもっとSSとか貼り付けたかったのですが上手く撮れてなかったのです…(´・ω・`)
SSは普段からたくさん撮ろう…と思いました。

今回は。
アイネさんとRutileさんです(´▽`)


こちらはアイネさんです。
お二人とも仕上がるスピードが速い…!Σ |゚Д゚●;|
というか、自分は描き始めるまでが本当に遅くなるのですが(=下手したら何も降ってこない)…サラサラっと描けるのって素敵ですね(´▽`)





こちらがRutileさんです。
私の絵も描いてくださいました!(´▽`)ワーイ♪
すっごく可愛い絵柄なのですよ。


ともあれ、絵描きさんは網羅できた…!がくり。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

お疲れさま~(´ω`)
僕はオウミさんの絵もタッチが柔らかくて好きですよ~(・ω・)

お絵描きイベントは、様子見るには見に行ったけど、描けないからなぁ(´・ω・`)←美術2

2. 無題

どうもです~(´▽`)

ゑえっ、イベントの様子見っていつの間に…!?
Σ |っ゚Д゚●;|キヅカナカッタデス…!さては忍←


3. 無題

この日はいなかったけど、描き初めには顔出したよ(´ω`)
描かずに、ボーっとして、しばらくしてから帰ったんだけどね(´・ω・`)
コメントを書く