忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[http://wallinside.com/post-57456764-frament-grafik.html]
[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

ロンバザおつかれ会絵ログ2



先日のロンドンバザー(ロンバザ)の打ち上げ?おつかれ会に参加した時の。
線画に色をつけたものをぺたぺた…。こちらに引き続き第2弾です。

→つづきはこちら

打ち上げ、とか反省会、というよりはのんびり雑談したりとか…がメインでした。
私口下手なのであまりうまく絡めなかったのですが;
たのしかったよー、な気持ちを添えて。







あーきぃさん。
手乗りインコさん…描いてみたんですけど実際のサイズより大きくなってしまったかも;´Д`)
イカン;これでは手乗りのサイズじゃないッ... Σ(゚ω゚)と思い、ちょい修正しましたが…




次はこのお二方を。





夢師さんです。
こちらの会に参加中もお菓子を作られていて…プリン、すごくおいしそうでした。写真とかも見せていただいたのですが、手作りお菓子っていいですね(´▽`)♪ チャットしながら「たべたーい!」の声も。
でもって、同時進行で絵も仕上がっていたのですごいなぁと思いました。
あまり見かけない衣装もチェックチェック。アジアの服はまだ網羅できてませんρ(・ω・、)





こちらはレクリプさん。ある時はカメレオン!またある時はジャガーさん♪
ドレスも素敵なんですが、さりげに変わってたかぶりものが描いていて楽しかったです(´▽`)
これ(カメレオンとか)手に入れるの大変なんですよね。(`・ω・´)でも手に入れる瞬間が冒険者の醍醐味…!


今回はこちらの3人の絵描きさんでした(`・ω・´)


PR

× Close

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可