忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンバザおつかれ会絵ログ2


先日のロンドンバザー(ロンバザ)の打ち上げ?おつかれ会に参加した時の。
線画に色をつけたものをぺたぺた…。こちらに引き続き第2弾です。
打ち上げ、とか反省会、というよりはのんびり雑談したりとか…がメインでした。
私口下手なのであまりうまく絡めなかったのですが;
たのしかったよー、な気持ちを添えて。







あーきぃさん。
手乗りインコさん…描いてみたんですけど実際のサイズより大きくなってしまったかも;´Д`)
イカン;これでは手乗りのサイズじゃないッ... Σ(゚ω゚)と思い、ちょい修正しましたが…




次はこのお二方を。





夢師さんです。
こちらの会に参加中もお菓子を作られていて…プリン、すごくおいしそうでした。写真とかも見せていただいたのですが、手作りお菓子っていいですね(´▽`)♪ チャットしながら「たべたーい!」の声も。
でもって、同時進行で絵も仕上がっていたのですごいなぁと思いました。
あまり見かけない衣装もチェックチェック。アジアの服はまだ網羅できてませんρ(・ω・、)





こちらはレクリプさん。ある時はカメレオン!またある時はジャガーさん♪
ドレスも素敵なんですが、さりげに変わってたかぶりものが描いていて楽しかったです(´▽`)
これ(カメレオンとか)手に入れるの大変なんですよね。(`・ω・´)でも手に入れる瞬間が冒険者の醍醐味…!


今回はこちらの3人の絵描きさんでした(`・ω・´)


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く