忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい前のセビ船部品バザーにて
引き続きインドのドンパチ画像だけではあれですので…ちょっと一息、な記事を。

わりと時間はさかのぼるんですが、こないだ。
セビリアで船部品バザーがあったのでその時の事やSSなどをぺたり。



会場には始まってちょっとした頃に到着。
で、いざ行こうと思ったら用事が入って離席状態になってしまって結局遠目にしか見れなかったっていうか戻ってきたら終わっていたという(*´つω・。)
大型砲門とか……大マスト…とか…買うつもりだったのです…よ(がくり)。

でも、幸いログが残っていたのでセビ食堂から眺めた感じでレポート。

最初ざっと検索かけてみるとかなり人がいました。最速TELLで1Dとか!破格値にして売ってくれる、なんていうちょっとしたセールのようなものもあったり、生放送なども(´▽`)♪

そうそう、直接知り合いというわけではないんですけど、「あれ?この人たしか古参のプレイヤーさんじゃないかな?」という懐かしいお名前もちらほらあって嬉しかったです。

船部品って一つ一つが結構なお値段なので、少しでも安く手に入ると助かりますよね。
ある程度買う物の範囲が決まってくるのでつい買いすぎて倉庫圧迫したなギャー、というのが少ないのもこのバザーの魅力かと。使わないわけじゃないんですけどついバザーだと買いすぎちゃうのがw(私だけ?)

会場では高ランクの造船屋さんも無料で支援されていたので、船を作る、という目的で必要なものごとが一か所に集約されていて、(改造とか)うまくいけばその日に欲しかった物が完成☆できるわけです。

普段、作る船が決まっても材料が揃わなかったりとかで完全にするには時間がかかったり…船大工さんの知り合いがいなかったら探したりするのが大変だと思うのですよ。
だから、ソロで動いている人には特に喜ばれるイベントだと思います(´▽`)。


あ、あとで戻ってきてログ見返して気づいたのですが。

離席している間、セビ広場食堂でまったりしていた私にちらほらエモが。

鋳造のお師匠のベントナーさんと、
ダニエリさん。(ああっ、SSがないこのもどかしさ…!)

ダニエリさんにはいつの間にか背後を取られましたSS激写されていたのでしたw
今度はこちらも迎撃せねば(`・ω・´)つ☆


それから、
ぷららさんにもお会いできました。

実は話したりするのは初めてだったのですが、何度かもう話したことがあるみたいにまったりおしゃべりできました(´▽`)。
いやぁ結構私話すタイミングとか…「どうしよう…!なんて話そう!」ってなる時があるんですが…ヨカッタ♪
ちょっと元気を分けてもらいました。

…っていうと「オラに元気を…!!」みたいですねw

ともあれそんな一日(´▽`)

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

わーい!オウミさんブログに載ったー!

SS撮ってなかったので 証拠写真 貰っていきますw
改めて見るとDOLの椅子って 幼女に厳しいサイズですよね。
二人とも地に足が付いていない!><


お話出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
また短足同士で語り合いたいなぁと思っております・・・w

2. 無題

こんにちは(´▽`)
いきなり載せちゃってます。←スミマセン

うはw証拠写真って…w何処かに証拠物件として提出されたりとかするのでしょうかっΣ |゚Д゚●;|

足を地面につけずにふらふらできるのは幼女の特権(`・ω・´)ということで♪
こちらこそ、また遊んでくださいね(´▽`)話しかけられると結構喜びます←

3. 無題

いいなあ
ぷららさんとだと
絵になってw

4. 無題

Σ |゚Д゚●;|w
大丈夫ですよ!こんど絵になるSSをとりましょう(´▽`)♪
コメントを書く