忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいまに冒険!(インド~アジア)

インド生活何日か目。(※この写真はイメージですけどねw)


だいぶ戦いにも慣れてきました。海事レベルは40に到達。スキルなども少しづつ上がってきました。
でもまだまだですね。貧弱貧弱ゥッ!!!!…とか言われかねないのでもうちょっとがんばる事にします。


で。


ある日。フレから「冒険しよう!」のお誘いがきたので、その日は戦いを一休みして、一緒に冒険することに。


こういうのを発見しました。
宗教学はあんまり真面目にやってなかった為、フレの助けで久しぶりの高ランク発見物。
それから、東南アジア・東アジア方面へと足を延ばして…この日のメインは生物学の冒険2個。

ぱっと見カラスっぽいフォルムですが綺麗な瑠璃色の鳥。
それと…



クエだと「四つ目鹿」っていう名前だったんですけどね。正式な発見物の名前は「キョン」。
きょんきょんはフレが言っててナイスネーミングだなと思って。
四つ目とか言うとほら、


なんだか禍々しいイメージが先走りません?…(オウミ作・10分もかかってない想像図)。

まぁ…ともかく、発見物カードのはもっと鼻とかがもてっとしていてかわいかったです。




生物クエも楽しいよ♪ということで。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

生物かぁ
全然…。というかスキル取ってなかったなぁ

2. 無題

生物はもれなく生態調査が要るので取ってない人もいるみたいですね(´・ω・`)スキル枠の関係とかで…
あっ、でも、捕獲網(アイテム)とかを持って生物持ってる人と冒険すれば万事OKなのです(´▽`)

ペットとか手に入るので…♪結構楽しいです。

3. Jさま(`・ω・´)

きょんきょん!漫画にも出てるのですか!私見たのは多分初めてで、こんな生き物がいるのか!と。
でもあれをネタにするとは…!
また未知の生物を見に行けたらいいなーとか思っています。
最近お見かけしないので、元気にしているといいなと思いつつ(´▽`)
コメントを書く