忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

あいまに冒険!(インド~アジア)


インド生活何日か目。(※この写真はイメージですけどねw)


だいぶ戦いにも慣れてきました。海事レベルは40に到達。スキルなども少しづつ上がってきました。
でもまだまだですね。貧弱貧弱ゥッ!!!!…とか言われかねないのでもうちょっとがんばる事にします。


で。


ある日。フレから「冒険しよう!」のお誘いがきたので、その日は戦いを一休みして、一緒に冒険することに。


こういうのを発見しました。
宗教学はあんまり真面目にやってなかった為、フレの助けで久しぶりの高ランク発見物。
それから、東南アジア・東アジア方面へと足を延ばして…この日のメインは生物学の冒険2個。

ぱっと見カラスっぽいフォルムですが綺麗な瑠璃色の鳥。
それと…



クエだと「四つ目鹿」っていう名前だったんですけどね。正式な発見物の名前は「キョン」。
きょんきょんはフレが言っててナイスネーミングだなと思って。
四つ目とか言うとほら、


なんだか禍々しいイメージが先走りません?…(オウミ作・10分もかかってない想像図)。

まぁ…ともかく、発見物カードのはもっと鼻とかがもてっとしていてかわいかったです。




生物クエも楽しいよ♪ということで。

拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
生物かぁ
全然…。というかスキル取ってなかったなぁ
ベントナー edit
無題
生物はもれなく生態調査が要るので取ってない人もいるみたいですね(´・ω・`)スキル枠の関係とかで…
あっ、でも、捕獲網(アイテム)とかを持って生物持ってる人と冒険すれば万事OKなのです(´▽`)

ペットとか手に入るので…♪結構楽しいです。
オウミ edit
Jさま(`・ω・´)
きょんきょん!漫画にも出てるのですか!私見たのは多分初めてで、こんな生き物がいるのか!と。
でもあれをネタにするとは…!
また未知の生物を見に行けたらいいなーとか思っています。
最近お見かけしないので、元気にしているといいなと思いつつ(´▽`)
オウミ edit