忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sweet, Bitter, Sweets!


造船の新要素シップリビルド=略してしっぷり☆が発表され、いろんな所で反響が起きていただろうその日は。









[岩陰]・ω・` )私の生まれた日でもあったりして。




春は…言いようのない切なさを感じる時があるからちょっと苦手でした。


だから敢えて何も考えずに一人まったり過ごしていようなんて思っていたのですが。
ゲーム内でも一人での行動はいつものことで、それも気楽でいいななんて思っているのですが。



…。

その日は、それができませんでした。
それで。


ぽろっとこぼした言葉に反応してくれた人から、それは徐々に徐々に広がって…

お祝いの言葉が(´▽`)
私…なかなか話に踏み込んで行けない方なのですが、ちょこちょこ飛び交う会話が楽しくて。



それは日中、それから夜も、寝る前まで。いろんな言葉をもらって、
ありがとうしか言葉が出てこない自分の頭になんとかならないのかと思いつつも、
でも嬉しいなあという気持ちでいっぱいで。これはどう例えたらいいのかな。
ともかく、ほんとうにありがとう。そんな感じでした。




インしたら、
待っていてくれた人たちがいて。






いや、私が撃たれたんじゃなくて。
皆が花火を上げてくれました。


この花火、この色は自分で打ち上げたことがなかったから、とても新鮮でした。

それからプレゼントも。全部大事に…いや、保管してたら意味がないな。大切に使います。
よかったすごい実用的d



このちょこれーとケーキも。とってくるの、大変だったんじゃないかと思うんです。








さらにその後ゆまさんからもらった絵☆(`・ω・´)
これはっ…!近々頂き物絵を飾れるギャラリーも作ろう。そうしよう。




いろんな楽しいが待っていた一日。ビターなのは春霞だったんだと思う。




だからね にゃーこ、
今日は、いい日だったよ。

拍手[2回]

PR

コメント

1. おめでとう

オウミちゃん
ハッピーバースデー

2. 無題

゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ワーイ!ありがとうです☆


3. 無題

おお、おめでとうだったのですね
おくればせながら、おめでとう!
また良い1年を積み重ねてください

4. 無題

おおう、先生のように深みあるコメント、ありがとうございます('◇')ゞ
そうですね、毎日を楽しく積み重ねていけたら…♪(´▽`)

コメントを書く