忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東南アジアで海事!!

人知れず…。


ルンに降り立つ!!!!


こないだちょっと幻覚見てしまって安全海域と勘違いしてしまい海事しそびれたリベンジをするために。
この辺、久々に来ました…。

今まで、東南アジア海事=きっとレベル高いし敷居高いよA´ε`;)゚・゚ っていうイメージだったのです…
遠目に見るばかりで挑んだ事もないような相手が多いからだったのかもしれないですが。

あえて先入観は取っ払ってしまおう。

とりあえず戦ってみれば分かるかなと思って。



…ああ。いいかも。
思ったより戦えていて、ちょっと手ごたえあり、という感じです。
実際はもっとみんなサクサクやってるのかもしれないけど、自分なりに。


でもこの日は人が私しかいなかったせいか、敵さんが少なめだったので、
バリバリ戦いたい私はジャカルタ方面まで足を延ばしてみることにしました。




使ってなかった機雷がよく上がってくれて、その他スキルも少しづつ上がってるかも。
威力が上がれば重宝するな…同時に砲撃も頑張ってMAXにしたいんですけどね。
次は…収奪上げかな。。。



目指すはもっと高い場所!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

テルナーテ武装商船隊に
歯ごたえ感じなくなってきたら
ホロとテルナーテの間に死ぬほど一杯湧く
ブギスがお勧めですが・・結構砲撃が痛い
ので、5スロになってからかなあ
その後がロッブリー前のアユタヤかな

2. 無題

Σ |゚Д゚●;|あっっ、こんな所に素敵アドバイスがっ!

ホロですねなるホロとか言わないから安心してください。(ゆったし)
砲撃でぼこぼこにされるのは…ウーン、一度体感してみます(`・ω・´)
アドバイスの敵さんを次の相手に…!


5スロ。あこがれの5スロ。
早く乗れるようになりたいです(´▽`)
コメントを書く