忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦1日目。雨のマラガ。



大海戦。

全部がっつり参加は難しいにしても、

*現時点での本日の勝利ポイント、イングランド軍 157、ポルトガル軍 263
イングランド軍 勝率38%、ポルトガル軍 勝率62%。ポルトガル軍が優勢です



インしてこのアナウンスを見たら…気にはならないはずはなく。

私一人では大きな力にはならないかもだけど…。
でも、支援くらいはできるかなと思い。ちょっと様子を見に行きました。


マラガに着くともうみんな戦いに出ているので出払っている感が。ううむ。

と、艦隊を探している人が目の前に。でも他にアクティブな人はいなさそう…私も何かしたいなと思っていたけど長くインしていられるか分からないので、「中型だけでもOKですか?」と訊いてみると艦隊に入れてくれました。
本当に。久しぶりにN狩り。不慣れな私を連れて行ってくれてありがとう(´▽`)という感じでした。

いい人と組めてラッキーだったかも。
(ハッ、でも海出るので手いっぱいでそのPTの人とのSSがないっ…;)


かろうじて撮れていた別の一枚をぺたり。
離席して戻ってくるとこのはさんいましたよの図。


戦局は苦しくても。


今日もおつかれさま!!!ヾ(・ω・`。)



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

体調不芳で大海戦でられず
最後のほうはリスボンのギルドで
戦況みながら応援してましたが
久々の敗戦ですね。同盟国ヴェネとしては
非常に残念です。参戦者が減ったのか
ポルの地の利のせいなのか・・
最終日は勝ってたことを考えると
とても残念ですね。次はがんばろう!
機会があればご一緒に
(Nと工作しかできませんけどw)

2. 無題

なんと…ダニエリさん体調不良だったのですね(´゚ω゚`|||)
今は時期的に天気が安定しないというか…お大事にされてください。

負けてしまったのは残念ですが…次の機会で少しでも貢献できたらいいな、なんて思います。そうですね。次がんばれたら(´▽`)
いやぁ、でもダニエリさんそう言いながら最前線に出ていそうな気がしなくもないですがw
コメントを書く