忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]
[ぷらら]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

大海戦最終日。


えっと。最終日は…



セ ウ タ 落 ち ま せ ん で し た ー !!!!

っていう出オチ記念撮影SS。

負けて悔しいはもちろんあるんだけれども、
じめじめするよりこの感じの方ががイングらしいかなとか思って。

→つづきはこちら



ごめんなさいちゃんと真面目に書きます。
(思いっきり素人意見ですけどね)


私は初日に少しと、最終日だけの参加だったのですが…。

初日よりも最終日の方が人も多く感じられて、初日に押された状態からのカウンターが凄かった。本当に。
そんな感じです。2日目も様子が見れたら良かったな。
指令の采配、飛び交う情報網、最前線で戦う人、敵工作を追う人、支援で支える人、遠い街から様子を見守る人…。
普段、大海戦がない状態だと皆フリーダムに過ごしている分、この風景を目の当たりにすると、
いろんな人の力が一か所に集約されることって、凄いんだなと思って。
他の国での雰囲気がどんな感じかは詳しく分からないけれど、少なくとも私はイングでの雰囲気が好きです。
戦い終わってのワールドチャットを眺めているのも楽しいですしね。




そう。最終日は、
工作部隊に入れてもらいました。セウタがノーガードにまでなった時はおお!とか、
砲撃に向かう人たちとすれ違ってちょっと感動。


んー…自分ができたことは僅かなもので、周りの人に助けてもらってばかりだったので…次はどこかで貢献したいなと思いました(`・ω・´)
準備できる物事をもっと知ったりとか…。

捕まって沈んで(´・ω・`)…なんだろう、感情的にくやしー!!って言うよりは…動画を見て学ぼうかなとか考えたりしていました。

なるべく、少しでも長く生き残るように、とか。



いろいろ。





参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


あ、記念SSとる時のなまさんのシャッターカウントの台詞が気に入ったのでここに。

*>3 皆様3日間お疲れ様でした
*>2 べねのみなさんれんめいありがとうあいしてる!
*>1 今回は負け戦気味でしたが、2日目と最終日はみんなちょうがんばった!
*>0 つぎはまけねーぞコンニャロー!!消えたらちーず



ちーず!

フフ、それ賛成。
PR

× Close

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可