忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦最終日。

えっと。最終日は…



セ ウ タ 落 ち ま せ ん で し た ー !!!!

っていう出オチ記念撮影SS。

負けて悔しいはもちろんあるんだけれども、
じめじめするよりこの感じの方ががイングらしいかなとか思って。


ごめんなさいちゃんと真面目に書きます。
(思いっきり素人意見ですけどね)


私は初日に少しと、最終日だけの参加だったのですが…。

初日よりも最終日の方が人も多く感じられて、初日に押された状態からのカウンターが凄かった。本当に。
そんな感じです。2日目も様子が見れたら良かったな。
指令の采配、飛び交う情報網、最前線で戦う人、敵工作を追う人、支援で支える人、遠い街から様子を見守る人…。
普段、大海戦がない状態だと皆フリーダムに過ごしている分、この風景を目の当たりにすると、
いろんな人の力が一か所に集約されることって、凄いんだなと思って。
他の国での雰囲気がどんな感じかは詳しく分からないけれど、少なくとも私はイングでの雰囲気が好きです。
戦い終わってのワールドチャットを眺めているのも楽しいですしね。




そう。最終日は、
工作部隊に入れてもらいました。セウタがノーガードにまでなった時はおお!とか、
砲撃に向かう人たちとすれ違ってちょっと感動。


んー…自分ができたことは僅かなもので、周りの人に助けてもらってばかりだったので…次はどこかで貢献したいなと思いました(`・ω・´)
準備できる物事をもっと知ったりとか…。

捕まって沈んで(´・ω・`)…なんだろう、感情的にくやしー!!って言うよりは…動画を見て学ぼうかなとか考えたりしていました。

なるべく、少しでも長く生き残るように、とか。



いろいろ。





参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


あ、記念SSとる時のなまさんのシャッターカウントの台詞が気に入ったのでここに。

*>3 皆様3日間お疲れ様でした
*>2 べねのみなさんれんめいありがとうあいしてる!
*>1 今回は負け戦気味でしたが、2日目と最終日はみんなちょうがんばった!
*>0 つぎはまけねーぞコンニャロー!!消えたらちーず



ちーず!

フフ、それ賛成。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く