忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい休憩。

んー。
会話力が欲しいなぁとかつくづく思う今日この頃です。
これにプレゼン力がある人はなおいいのだろうなと思って。
ブログだと後で「あっ」とか思って書き直したりできるんですけどね。難しくて時々恥ずかしくなります。
私こう…時々…いや、よく変な事を口走るかもしれませんが、その時はすみません。
「あぁ、またヘンな事言ってるなー」とか生ぬるく笑ってスルーしてもらえれば…え?いつもの話?



ぼんやりしながら桜の下。
あ。
夜桜もいい感じですね。お花見行かれましたか?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く