忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい船に。


とにかくNPCを倒すことに専念していたインド → ジャカルタ ~ ルン海事を経て。
海事LV36→45に到達。


晴れて、前にフレからもらった船に乗ることができました。
この花柄、収奪が低かった私では結局とれず、「ああ、手が届かないんだな」と思っていた代物。

でも。
こうして手に入れることができてよかったなーと思いました。自分が好きな船の種類との組み合わせでしたし。


あともう一つ。
軍船を買ってきてもらったのですが。

お金がすっとんだ~。でも、いいのです。

帆の柄はちょっと変更したりして…。
使わないと思って放置していた管理技術出してこなくちゃ(`・ω・´)




さて、次はどこへ行こう…。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

次は29日から48時間連続開催される海戦イベントです!
メール送れなかったよ、フレジャナカッタ Σ(゚Д゚;)
ツイッターで詳細のURL送っときます
あとメールも!

2. 無題

ごんさん情報教えてくれてありがとうです!
私公式のお知らせすっかり見落としてて←
言われなかったら全然気付かなかったかもしれないという…!!

48hの限定イベント(´▽`)
何がもらえるんでしょうね?わくわk

コメントを書く