忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

倫敦バザー



普段から生産は裏キャラに任せっきりの私は何かを作って販売~というのをなかなかやらないのです。

裏ミ(`・ω・´)< つーかおかげで共有倉庫が食べ物専用貯蔵庫状態じゃないっっ!!!しかも好きな時に好きなだけ食って…たまにはバイトしてこい!!


(´・ω・`)。。。(裏キャラに命令されたよ…)

裏ミ(`・ω・´)つ じゃこれ、作ったやつ売ってきてね。つか売れるまでリスに戻ってくるの禁止。

Σ |゚Д゚●;| ナニソレ問答無用!?

…いつのまにか私は裏キャラに頭が上がらなくなっていたのでした。←









まあそんなこんなでロンドン。

(りおれいさま主催の)バザーがあると聞いて今回は売り子さんになってみる事にしました。
あっ、でも、せっかく来たので開始直後の会場の様子などをちょっとだけ見て回る事に。


道具屋さん横で洋服屋さんが並んでいてレア服などの試着するだけでもテンション上がります。
手が届かないなーと思っていたのですが、次にもう一度のぞいてみたらもう売れてたり…すごい。

お手頃価格の服ももちろんあったりして、そちらも大盛況の様子。

じっと眺めていたら、レポーターさんたちが売り場の様子などを実況中継してたりして、いい感じに盛り上げていました。
広場の方も商会でスペースを作って皆で売ってたりして楽しそうでした。いいですね、こういう雰囲気。

さて私も売り子さんに変身…。ちょうどダブリエを売っている方がいて「こ れ だ!!」と思い飛びついてしまいました。バーメイドドレスとかも好きなんですけど、最近ダブリエの魅力に目覚めた気がして(何)。


とにかく人があふれててすごかったので、ちょっとメインの場所から少し離れた所に腰掛けて料理を広げてみました。
さあ、売れるかな…?

どきどき。







あ、お客さんきました。
他の皆さんみたいに超激安☆とかではなかったのですが、いろんな人がバザーを覗いてくれて、料理が無事売れて行きました。
見てくださった方、買ってくださった方、ありがとうございます♪ とても嬉しかったです^^。



妹のマツリとお友達の和菜さんも来ました。




ってなんだか休憩所になってる…!?

でも、まったりしてくれるならいいなあ~…と思いそのまま。
皆で座ってるこの構図がなんだかいい感じだなあと思ったので、ちょっとそのままでぱしゃり。



あ。
待った。


マツリにさっくり戟が刺さってる。しかもクリーンヒットすぎる。


・・・これはいかんと思ったのと、
さっきの構図が気に入ったので絵に描くことにしました。


まったりしていってね♪

ほーら!刺さってない♪
和菜さん、ニュアーさん、マツリ、私。
バティックの模様が意外に難しかっt。。。


あ、美女3人をセールしてるわけじゃないですよ。あしからずー


 

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
気付かなかったわ・・・・・。


フフフ・・・・今度会ったら落とし穴に誘導ハチに大樽落としね・・・www
マツリ URL edit
無題
(*・ε・*) ハッチは勘弁☆
オウミ edit