忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人狼3・弟子の私が傀儡すぎる。

人狼ログ3!!!(`・ω・´)

今度はりおれいさんGMのもと…
でも時間が時間…ううーん。

オウミ>ねんこするかどうするか・・・)

悩みどころなんですよね。
ログもまとまるかどうなのか・・・。



YOUやっちゃえよ☆


Σ |゚Д゚●;|!?
…というわけで。
ラストゲームもログにしようと思います。
今年度ラストゲームという事でかなり賑やかな感じに。




例によってso longな記事になるかもしれません。というかなるので、ごゆるりとくつろいだ時にでもごらんください。



りおれい>村人2共有2預言1霊能1狩人1猫又1 狂人1人狼3 妖狐1

参加人数:13名
内訳はドラッグ反転にて確認できます。(敬称略)↓↓↓
編成内訳:村人2:ルートリカ、このはなん 共有:PRIMULA、claudia 預言:☆金糸雀☆ 霊能:ベントナー 狩人:hiro☆☆ 猫又:なま 狂人:メリケン国のお嬢 狼:Mirri、でぃおーる、オウミ 妖狐:miharuco



なま>オーケーYOU長芋フレンドイェアイェア
オウミ>てんしょんwww
このはなん>ちげーよwww
メリケン国のお嬢>てんしょんふっとんでるw
りおれい>それでは役職をくばりまーす!



皆の様子を見ながら何故かしみじみ。なんかね。ラストゲームって聞いたら。


で。
りおれい >>>貴方は人狼です 相方はおまちください


わああ。最後狼か…!!どうしよ。
私まだ狼で勝ったためしがないのです。
相方さん…誰だろう?…どきどき。

Mirriからチャットルームに誘われました
Mirriのチャットルームに参加しました
ベントナー>いや、悪くない。
なま>控え目おちちこそ正義である!
このはなん>うん、悪くない

あっ、Mirriさんだ!(´▽`) ←喜
・・・というか表の会話・・・・w

room1:オウミ>よろしくおねがいします
room1:Mirri>よろしくお願いします~!
room1:オウミ>うわぁどうしよ;
room1:オウミ>戦えるかな…
room1:Mirri>かなりどきどき!
room1:オウミ>足引っ張らないようにがんばります(`・ω・´)

でも私、実はまだ狼で勝った事が一度もないのです。
どうしよう。うまくやれるか…。

room1:りおれい>でぃおーるさんもよろしく
room1:Mirri>はーい!
でぃおーるをチャットルームに勧誘しています
でぃおーるがMirriのチャットルームに参加しました

もう一人の狼はでぃおーるさん。物腰柔らかな人です(´▽`)
こういう人ほど策士なんですよね。心強い。

room1:でぃおーる>よろしくですー^^
room1:Mirri>よろしくお願いします~!
room1:オウミ>(´・ω・)ノ★*゚*よろしくです~
room1:でぃおーる>コレは勝った・・・
room1:オウミ>どうしよすっごいどきどk
room1:オウミ>Σ(・艸・*)エェ!!w
このはなん>あっつい豚汁くいてー・・
room1:でぃおーる>ミリさんとオウミさんが居るから^^
claudia>やめろ!!!!!!!!w
room1:Mirri>オウミさんの潜伏力とでぃおーるさんの誘導力
ベントナー>狼さんたちに喰い散らかされて、もうないぞww
room1:オウミ>いあいあwww私役に立つかどうか
なま>豚汁イイネ、七味と生姜たっぷりーのこんにゃく多めーの
room1:Mirri>そしてうちの疑われ力…
claudia>あ、豚汁ってぶたじるっていうよね?w
このはなん>とんじるだろう・・
りおれい>役職配ったので現在チェック中です しばらくおまちください

深夜の豚汁談義に混じって狼も談義中。

room1:オウミ>とりあえずにゃーごをどうするか・・・
room1:オウミ>だれかなー
なま>ぶたじる<北海道
room1:オウミ>あと最初誰に行くかですけど…
room1:でぃおーる>多分速いうちに判るでしょ^^
hiro☆☆>とんじるかな
メリケン国のお嬢>とんじるじゃないのぉ?
room1:Mirri>このはにゃん?
Mirri>とんじる、かな~?
なま>ここは多数決とるべきである
room1:オウミ>んんwそうかww
claudia>おんろぉ
room1:オウミ>あときつねですね
ルートリカ>地元はぶたじるでした
room1:でぃおーる>私はmiharucoさんを早い目に噛むのをオススメします
room1:オウミ>敵が多い…!

どの人も恐いんですよね…なやみどころ。

なま>地域かねぇ?
このはなん>へー
ルートリカ>どこかはいえませんけど><
miharuco>どっちも言う
りおれい>どっちもいう
このはなん>中身同じなんよね?
room1:オウミ>ぷりむらさんも強敵
なま>同じ
claudia>同じ!
メリケン国のお嬢>とんじるおんりーなのだ
hiro☆☆>うん
room1:オウミ>みはるこさん強敵ですよね
room1:でぃおーる>うん
りおれい>よし
room1:Mirri>強敵のところに猫又だと怖いですねえ<噛んで死亡
りおれい>それじゃー
なま>味噌。
オウミ>みそー
りおれい>豚汁議論もきになるところだけど
りおれい>はじめちゃいます!
ベントナー>ミソ以外あるの?
hiro☆☆>みそー
room1:でぃおーる>さっき勝てたのが不思議なぐらい・・・
miharuco>みそ
メリケン国のお嬢>みそでしょ!
なま>豚汁になめこ入れる地域があるのにはびびったけど
claudia>正確には「ぶんだじる」って発音すっけども @津軽

どう攻めるかも…わわ、時間がたつのが早くて焦ります。

room1:Mirri>騙りで誰か出ます?
room1:オウミ>そう、それが心配なんですよ…猫又の配役)
りおれい>本日最後のバトル、真剣勝負でどうぞ!
room1:オウミ>フム…どうするか


(1日目)
りおれい>それでは夜になりました!

どう攻めるかを狼チャット内で話し合おうというところ…。
と、そこで。

room1:でぃおーる>アレいきません?
room1:オウミ>なんかいい方法がないか
room1:オウミ>あれ?
room1:でぃおーる>身内ギリ
りおれい>各チャットルームがアクティブになります
room1:Mirri>きたー!
room1:オウミ>やったことないんですけど
room1:オウミ>どういう感じで?
room1:Mirri>それならうち切ってみない?
room1:オウミ>私でも構わない
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動しますが
room1:でぃおーる>私が犠牲になるので、ミリさん予言騙りで^^

狼の内誰かが予言者を騙って、見方狼を「狼だ」と言って吊り、信頼を得た所で村を崩壊させる作戦…というわけですね。

room1:Mirri>今日一度予言やってるから、信頼がないと思う~
room1:でぃおーる>あーそっか・・・
room1:Mirri>もう一度予言の配役が来るわけない、て
room1:オウミ>みりさんさっきやったからか…
room1:でぃおーる>じゃ、オウミさんで^^
room1:オウミ>ええええ

わ、私っ!?Σ |゚Д゚●;|

room1:Mirri>だから切るならうちがチャンスですよっ
room1:オウミ>予言の語りはやったことないんでちょっと怖い;
room1:でぃおーる>私もやったことないですよ・・・
room1:オウミ>どうしたらいいのかな
room1:Mirri>オウミさん予言、いいですねっ<初挑戦
room1:オウミ>やるか。。。。
room1:オウミ>まけたらごめんなさい
room1:でぃおーる>じゃソレデ行きましょう^^
room1:オウミ>いちばち(`・ω・´)
room1:Mirri>うちに人狼認定出して、霊能の結果が合うのでやりやすくなるはずです
room1:でぃおーる>楽しまなきゃですよ^^

でぃおーるさんの言葉でふと心が軽くなった私。
Mirriさんとでぃおーるさんがいてくれるからきっと大丈夫。そんな気がして。
2人の参謀がきっと助けてくれる!傀儡オウミは予言者になりきっちゃうよ躍っちゃうよ作戦☆ ←勝手に命名
…ってやっぱりこの2人すごい策士ですよ…!!チキンな私が一気にやる気満々になってる時点で←

room1:オウミ>よっし
room1:Mirri>騙りのスリルを楽しみましょう!<騙ってばっかの人
room1:オウミ>ちょっと要領が分からなくなったらまた訊きますね
room1:でぃおーる>頑張りましょ^^
room1:オウミ>ばくばくっ
room1:Mirri>^ー^
room1:でぃおーる>すみません;;騙ってばかりで・・・orz
room1:Mirri>なんかワクワクしてきましたっ!<作戦
room1:オウミ>わーどうしよわくどき
room1:でぃおーる>ワクワクしますねー^^
room1:オウミ>みりさんおおかみ!っていえばいいのですねw
room1:でぃおーる>そそ^^
room1:オウミ>神様…(祈) 
room1:Mirri>うちは村人のつもりでいきますから
room1:でぃおーる>はい^^
room1:でぃおーる>いきなり予言COしちゃおうねー^^
room1:オウミ>はい
room1:Mirri>そうそうっ<人狼認定されて戸惑う村人ごっこ
りおれい>というわけで夜が明けます。各チャットルームは次の夜まで使えないのでご了承ください
room1:でぃおーる>後だしになると怪しくなるので
room1:オウミ>おk
room1:オウミ>速攻で

ところが…。

りおれい>はい、夜が明けました。
りおれい>私とみはるこさんが変わり果てた姿で発見されました。

ゑええええ!?Σ |゚Д゚●;|
「COします。Mirriさん人狼です」
と速攻で打ち込むつもりだった手を慌てて引っ込める。あぶない!!!!

なんと初日に狐が占われて霊界行きになってしまったのです。
それを全く予想していなかった私。

りおれい>これは人狼の仕業に違いない!会議をして容疑者をきめなくては!
りおれい>それでは会議をどうぞ!!!
このはなん>直撃wwwwwwwwwwwwww
ベントナー>!!!!
Mirri>いきなりですかい…
なま>初日狐伝説 再び
☆金糸雀☆>占いCO みはるこさん白 理由は初日なので位置占いです~ って銃殺w
オウミ>んんん!

しまった!先に本物が…!
一瞬躊躇してしまった!でも…言うしかない!!
極力平常心で…。

ルートリカ>えーと、miharucoさんが狐だったっていうことですか?^^;
オウミ>CO
オウミ>まって
オウミ>予言者は私…
claudia>突然の展開にびっくり・・・w
hiro☆☆>うは みはるこさんが
このはなん>占ったのは無論・・?
オウミ>フフ
でぃおーる>miharucoさん狐だったの?
ベントナー>そうだね。
オウミ>言わなくてもw結果が出ているでしょう?
なま>はいカナリアさん、みはるこ白?占って釣られたのに?
このはなん>占い オウミさんとかなりあさん
PRIMULA>二人からスタートかあ
ベントナー>狐の悲しい運命・・・。
メリケン国のお嬢>みはるこさんどんまいだなw
PRIMULA>狐がいなくなったから、展開がかわるw
Mirri>みはるこさん、どんまい…
オウミ>うむう
☆金糸雀☆>狐は占い結果は白とでますね

お。そうなのですね。
メモしておこう…wφ(・ω・ )かきかき

PRIMULA>狐の人も極端だよねえ・・・
なま>少しは乳を控えめにしてこい

それどうすれば!?Σ |゚Д゚●;|

PRIMULA>最初か最後が多いw
Mirri>狐って勝つときと初日、どっちかが多いですねえ(笑)
でぃおーる>狐居ないとなると楽になりますね^^
オウミ>だから常にびくびくだと思うんですよ>狐
ベントナー>窓のかなたを見てらっしゃる。
Mirri>たそがれてる…
なま>はて、では狐もいなくなったんでCO
りおれい>残り時間2分40秒
☆金糸雀☆>なのでオウミさん偽ですー
なま>性天使猫魔王ですにゃん☆

なまさんが猫又COしました。

でぃおーる>涙は見られたくないのよ・・・
このはなん>猫対抗いませんか・・・?
Mirri>なまにゃん?
なま>おまえらだまるなよ・・
このはなん>対抗いませんかああああああああああ?
このはなん>お願いします!対抗いませんか!?
でぃおーる>なまサンが猫又?
ベントナー>なまにゃんですね。
なま>猫又にゃん。
このはなん>対抗探してます!対抗いませんか!?
PRIMULA>なまさんねこさんですか
なま>なんでそんなにこのはなん必死なのwwwwwwwwww
オウミ>えーwww
なま>うんー
オウミ>納得いかないのかw
☆金糸雀☆>ww
ベントナー>いかないらしいww
でぃおーる>まさか自分が猫又だーとか?
PRIMULA>本物が居たら、出た方が良いから
なま>野郎は死んでもいいけど隣の幼女を守るためCOしました(キリッ
Mirri>あ、そういうことなのね(笑)<納得行かない
オウミ>ぶw
りおれい>残り1分です
このはなん>なまさん・・にゃんっていってみて?
なま>噛みたかったんだろう?このはなん

なんだろうこの会話…ハズカシイ…(照)。ラブなの?(エ)
でも、なんとなくなまさん今度は嘘をついていないような気が…。本物?

PRIMULA>居ないので確定かな
ベントナー>だね。
なま>狼は噛んでもいいにゃん?なあこのはなん?
このはなん>残念だけどな
このはなん>CO村人
メリケン国のお嬢>なまさま常時怪しいからよくわからんw
りおれい>はい、まずはそこまで
このはなん>ほんでもって予言はなまさんを
オウミ>w
りおれい>これより中間投票にうつります
りおれい>この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
りおれい>投票開始
このはなん>みりーさん
☆金糸雀☆>オウミさん。
hiro☆☆>おうみさん
メリケン国のお嬢>みりさん
Mirri>このはなんたん
ベントナー>くらさん
でぃおーる>このはなんサン
claudia>べんとなさん
PRIMULA>ミリ-さん
オウミ>お嬢さん
ルートリカ>おじょう
なま>べんとなー

皆はなぜかMirriさんに票を。あれ私まだ何も言ってないんだけどなw
で、カナリヤさんが私を疑ってきているのは当然…でも私が金糸雀さんに入れてしまうとちょっとあからさまな気もしなくもない…。ひとまず違う人に投票して…どうするか。
金糸雀さんが残れば次で私を占うだろうな…なら……。


りおれい>はい、これより後半5分の会議をどうぞ
このはなん>一個だけいい?
ベントナー>どぞ。
なま>なんだい
オウミ>はい
このはなん>くどいようだけどもっかいだけ
PRIMULA>うん
hiro☆☆>はい
このはなん>猫又いませんか?対抗の
オウミ>そんなになっとくいかないのww
このはなん>隠れても意味ないので
このはなん>まじめに
でぃおーる>投票間違えました。このはなんサン村人COされていましたね;;
Mirri>このはなんたん…(笑)
このはなん>対抗ないなら
なま>不利な狼の発言にしかみえないでござるにゃん

へええ、そういう見方もできるのですか…。

このはなん>なまさんを主軸にできる
claudia>べんちゃんはなんでうちにいれたん?
ベントナー>主軸でいいでしょう。
なま>おら!狼噛みに来いよ!!
オウミ>まあ、そうかもw
ベントナー>安定感ww
PRIMULA>そうなるねw
このはなん>だから確認
ベントナー>そういうクラさんは僕ですねww
なま>ごめん、おれも弁当にいれたわ
claudia>いえーすw
なま>むさいから。
オウミ>相思相愛…?
このはなん>ひっでぇなwwww
claudia>理由はないのだ
ベントナー>あ、僕を吊りますと、明日からの白黒をずばり言えなくなります。
なま>野郎は死んでもいい
りおれい>残り時間3分です。
Mirri>うちもこのはなんたんと相思相愛だよっ
PRIMULA>なんて理由w
ルートリカ>オウミさんはお嬢さんご指名なんですねー
ベントナー>霊能だっていっとこう。
なま>霊能COととっていいかね?

さりげにベントナーさんが霊能CO。票が2入ったからその回避の為でしょうか。

でぃおーる>霊能?
オウミ>とりあえず無言だったので
claudia>ほほーう
このはなん>初日どうしよっか時間がない
ベントナー>うん。なまさまが、僕に票を入れるのは予測ずみww
☆金糸雀☆>これで2-1ですね
メリケン国のお嬢>そうかしら
オウミ>人数多いから分からない人の中から選んだのです
なま>次回占いたい相手の候補も絞りたいな
ルートリカ>かなりあさんを狂人と見てるっていうことですか?
ルートリカ>なるほどー
メリケン国のお嬢>なるるw
☆金糸雀☆>候補募集ですー
でぃおーる>なるほど
オウミ>カナリアさん撹乱しに来た?
なま>リカちゃんかお嬢かこのはなんのにおいを嗅いでほしい
ベントナー>えっと、今のところ、預言だって言ったのが、かなりあさんとオウミちゃんかな。
オウミ>次私ちゃんと仕事する…
でぃおーる>次もでしょ^^

おっと。そうですね。一字足りないだけでニュアンスが変わってしまう事がある。気をつけないと…。

なま>ウン
このはなん>んー
☆金糸雀☆>私が真ですw

真アピールに対してどう出るか…。

でぃおーる>狐消したのは大きいですよ^^
このはなん>初日、人柱必要ならなるけどどうする?
りおれい>残り時間1分です
オウミ>ありがとうですw
このはなん>グレーいく?
メリケン国のお嬢>このはなん通常運転なう
オウミ>あっ、でぃおーるさんにありがとう)
ベントナー>グレー行こう。

ゑ、それって…(´゚ω゚`|||)!!!

なま>かなりあさんは「みはるこを占った」って発言したわけじゃないのぜ
なま>グレー賛成
claudia>グレーいってもええんとちゃいますかね
でぃおーる>グレーはやめた方が良いのでは?
このはなん>らじゃ
ベントナー>やめる理由がないと思うけども?
なま>騙りはとりあえず躍らせとけ
でぃおーる>あ。賛成なんだ


ん?あ、あれ・・・?w

りおれい>はい、そこまでです
☆金糸雀☆>最初に相手と銃殺も発言済み~
りおれい>投票準備にうつってください
りおれい>投票開始
このはなん>リカさん
メリケン国のお嬢>でぃおーるさん
Mirri>このはなんたん
claudia>かなりあさん
なま>でぃおーる
でぃおーる>かなりあサン
hiro☆☆>ベントナーさん
PRIMULA>ベントナーさん
☆金糸雀☆>クラさん
ルートリカ>このはなんさん
オウミ>かなりあさん
ベントナー>くらさん
なま>DIO2 かなりや3 弁当2
りおれい>かなりあさんが吊るされました

た、助かった…。
でも、なまさんは私を踊らせておけと言ったので、かなり疑いの色が強いのかも。
う。騙りがたどたどしいのが伝わってしまったか;上手な人に見透かされるのはなんだかちょっと恥ずかしい…。


(2日目)
りおれい>夜が訪れます 各チャットルームは使用可能です 誤爆にハご注意ください
room1:でぃおーる>らっきーでしたねー^^
room1:Mirri>まさかの金糸雀さん吊り成功…
room1:でぃおーる>そしてミリさんじゃなく、私で
room1:Mirri>狐初日でびっくりしましたけど(笑)
room1:Mirri>ううん、予定通りいきましょう
room1:オウミ>そうですね
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
room1:でぃおーる>なまサンが疑ってる
room1:オウミ>予定通り?
room1:Mirri>うちも中間最多票ですし
room1:オウミ>みりさんをきる?
room1:オウミ>フム
room1:Mirri>身内切りして、オウミさん真を確定させる
room1:でぃおーる>なまサンの疑いの追及はかなりキツイ

ウーン、確かに。一度追撃にきたら離してくれなさそうな印象が…。

room1:Mirri>まだ共有も残っていますから
room1:オウミ>それを理由に切って説得力を持たせるわけですね
room1:オウミ>なるほど
room1:Mirri>そそそ
room1:オウミ>共有が出ないうちに切りたいけど
room1:でぃおーる>そそ
room1:オウミ>それは地盤を敷いてから、と
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
room1:Mirri>その後、でぃおーるさんに人間認定出せば、でぃおーるさんは守られるでしょう
room1:オウミ>次噛むのはどうします?
room1:オウミ>なるほど
room1:でぃおーる>それもそうか^^
room1:オウミ>おk
room1:オウミ>みりさん犠牲になってもらって申し訳ないです
room1:オウミ>でも・・・・
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
room1:Mirri>作戦ですから大丈夫!
room1:オウミ>勝てるといいなw
room1:Mirri>この流れなら勝てます
room1:オウミ>おk
room1:でぃおーる>噛むの誰にしますか?
room1:Mirri>残ると怖い人ですね
room1:オウミ>ぷりむらさんかこのはさん
room1:でぃおーる>このはなんさんいく?
room1:オウミ>フム
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私におしえてください
room1:でぃおーる>村人COしてるしね・・・プリムラさんで
room1:オウミ>共有者の予想がつきませんね
room1:でぃおーる>私が噛みますね
room1:オウミ>ぷりむらさん?
room1:でぃおーる>うん
room1:Mirri>はいなっ
room1:オウミ>あ、おねがいします
room1:でぃおーる>私がプリムラさん噛みます
りおれい>はい、それではまもなく夜が明けます。各チャットルームは明日の夜まで使用できませんのでご了承ください
りおれい>朝になりました。
りおれい>ぷりむらさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!会議をして容疑者をみつけださねば!
りおれい>これより10分間の会議をどうぞ!
なま>でぃおーるはDiorもいいけどDIOにするとハァハァの巻。かなりやに投票したおうみ、クラさん、でぃおーる 御3名の理由と役職が気になりマース
ベントナー>霊能結果いいます。
オウミ>ぷりむらさん…
メリケン国のお嬢>coします
このはなん>霊脳からいこう
ベントナー>かなりあさん 人間でした。
このはなん>ベントナーさんおねがい
Mirri>ほむほむ
このはなん>続いて予言おねがいしますー
オウミ>占い結果…!
オウミ>みりさん狼ですね
でぃおーる>Σ(・ω・ノ)ノ
オウミ>フフ
オウミ>きょうはついているw
なま>狂人でも人間だからナー
Mirri>なんか、今日は信頼されてなくてついてない…(笑)
メリケン国のお嬢>coしていー?
このはなん>んじゃお嬢さんのCOきこう
Mirri>どぞどぞっ
なま>擬態のうまいぷりむらと㍉子から潰す方向なのかしら?
メリケン国のお嬢>ぷりむらさん相方で共有
claudia>ちょっとまった
オウミ>擬態wΣ |゚Д゚●;|
このはなん>クラさんどぞ?
claudia>ぷりむらさんあいかたはうちだった
hiro☆☆>ぎたい・・
ベントナー>あらま。ホットラインの片側が崩れたか・・・。
このはなん>ほむ。
Mirri>一気に大混乱
なま>お嬢とボスが共有(仮)ね?
オウミ>うーん;

共有者の片割れと名乗る人が2人もでてきました。これは…どういう意図なんだろう。

りおれい>残り時間7分です
このはなん>俺はミリーさん吊りを押す
claudia>うちにヘイト来てたから次あぶなかったらCOしようねって。ねえプリムラs・・・
でぃおーる>私も賛成です
なま>じゃあ「共有として役に立たない村人」っつうことでいいね?
メリケン国のお嬢>とりあえずわたしはおうみさん予信じてます

後日ログを読みかえしていて…これって、お嬢さんは共有者というよりも…狂人だというサインを出していたのかもしれないなとふと…。もしかして、協力してくれる感じだったのでは。私、気付けなかったです。すみません。

claudia>相方がいない;;
オウミ>ありがとうございます
ベントナー>ま、これでオウミちゃんの化けの皮がはがれるのかわかるね。
Mirri>今回って村人1ですよね?
オウミ>なので狩人さんガードを
なま>吊るし相手に迷ったらこの2人を吊ればおkってこった。
このはなん>2かな?
なま>村人2
このはなん>オウミさんの結果もあるんだけど
このはなん>一日目の投票がどうもひっかかる
claudia>完全に判断ミスったすまん
なま>ん?
このはなん>グレーって流れだったよね?
なま>ダネ
ベントナー>そ。一応グレーって流れだね。
りおれい>残り5分です
このはなん>なんで俺にいれました?ミリーさん
Mirri>このはなんたんの村人COは、誘導にしか見えなかったので<投票前に発言するパターン
Mirri>グレーにすれば自分は吊られない、という流れ作りに見えました
このはなん>んでも人柱でもおkっていうのはブラフと踏んだってわけです?
Mirri>このはなんたんの村人COは信用出来ないんじゃよー(笑)
ベントナー>次、ひろさんが僕に入れた理由も聞いてみたい。
hiro☆☆>ごめん、わからなかったから・・
りおれい>残り時間3分です
このはなん>なまさん、なんかある?
なま>お嬢・クラ→どっちかが騙り オウミベントナー自称能力者
オウミ>なんかやだな自称・・・
ベントナー>オウミちゃんがミリサン黒判定。僕は霊能だからつりゃ結果は分かる。
Mirri>このはなんたんは早々に村人COしたのはなぜ?
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ベントナーさんが判定してくれる事で私の疑いが晴れてくれる事を祈りつつ…。

なま>オウミ狂かなぁってくらいで
このはなん>人柱でもいいと思ったから
なま>ン
ベントナー>もし、僕が食べられたら・・・怪しいよね~~。
なま>㍉子
このはなん>初日はね
りおれい>残り時間1分です
なま>「あなたは 人柱でも いいですか?」
ベントナー>怖い質問ww
このはなん>それになまさん疑ってきたでしょ?
このはなん>俺がいなくても大丈夫だもの。この村。だから
Mirri>この流れは仕方ないと思ってます
このはなん>一手使えるなら犠牲になってもいい
Mirri>それは猫又疑ったからでしょ(笑)<なまさまからの
なま>ああ、それはないと思うよ。
りおれい>はい、これまでです。
りおれい>投票準備にうつってください
りおれい>投票開始
このはなん>みりーさん
Mirri>このはなんたん
hiro☆☆>みりーさん
ベントナー>みりさん。
オウミ>みりさん
claudia>みりさん
メリケン国のお嬢>みりさん
でぃおーる>ミリさん
なま>クラさん
ルートリカ>クラさん
りおれい>みりーさんが吊る去れました。

予定通りにMirriさんが吊られました。

(3日目)
りおれい>これより夜がおとずれます
りおれい>各チャットルームは使用可能です 誤爆にはご注意ください
room1:オウミ>フウ。
room1:でぃおーる>予定通りお疲れ様でした^^
room1:オウミ>おつかれさまでしたw次も予定通りで?
room1:でぃおーる>そうですね^^
room1:オウミ>でぃおーるさん人間判定?
room1:でぃおーる>はい
room1:オウミ>占う理由をどうしようかなって
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
room1:オウミ>流れで行くとベントナーさんとか自称でなまさんが疑っているけど

だから脈絡がない…と追及が入ったら怖いかなと思って安全策でベントナーさんを占う選択肢もどうかなとか思ったり。

room1:でぃおーる>さっき2票入ってたからとかいかがでしょ?
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
room1:オウミ>そうですね
room1:でぃおーる>オウミ=ベントナラインで大丈夫でしょ^^
room1:オウミ>はい
room1:オウミ>誰噛みましょうかねー
room1:でぃおーる>ヒロさんいきますか?
room1:オウミ>このはさん?
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください。
room1:でぃおーる>このはなんさんにしましょう
room1:オウミ>おk
room1:りおれい>さ、どうするかーい、まだゆっくりいいよ
room1:オウミ>このはさん
room1:でぃおーる>このはなんさんを私が噛みます
room1:りおれい>はーい!
room1:でぃおーる>さっき2票入って怪しいと思ってたってことで^^
りおれい>それではまもなく夜があけます。それぞれのチャットルームは明日の夜まで使えなくなります。ご了承ください
room1:オウミ>はいw
room1:オウミ>ありがとうです
りおれい>朝になりました。
りおれい>このはなんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!
りおれい>会議スタート
なま>はい村人のみなさんよくお聞きー
ベントナー>結果行きます。
なま>占いどうぞ
オウミ>はい
オウミ>でぃおーるさん
オウミ>人間
でぃおーる>なぜ私がΣ(・ω・ノ)ノ
ベントナー>霊能結果いいですか?
オウミ>・…決めたかったんだけど…外れたし
ベントナー>みりさん 黒でした。
ベントナー>狼1減ったことをお伝えします。
でぃおーる>おぉΣ(・ω・ノ)ノ
なま>むらびとたちよ 先手読まないと次で詰むからな?
なま>狼は自爆覚悟でかかってこい。
でぃおーる>次で?
claudia>ですね
オウミ>[岩陰]・ω・` )狩人さん守ってね…
メリケン国のお嬢>だれつるのですかい?グレーそれともローラー?
なま>ひろこーげんきー?
ルートリカ>えーとCOします
hiro☆☆>いきてるよw
でぃおーる>お?
ルートリカ>私の正体は・・・

んんん。Σ |゚Д゚●;|

ベントナー>どうぞ。
オウミ>どうぞ
なま>あいしてるよー!
hiro☆☆>ぽっ
オウミ>Σ(・艸・*)エェ!!告白
メリケン国のお嬢>coどうぞw
ルートリカ>思ったような流れにならなかったのでやめます^^;
メリケン国のお嬢>ww
でぃおーる>コケッ(o_ _)o彡
claudia>おおお^^;
ベントナー>む?
hiro☆☆>あら
ベントナー>ひっこめでいいのね?

ンン、なんだろう。狩人COとかだったのかな…何かの作戦だったりする? Σ(゚ω゚)

ルートリカ>さっきの投票で1つ気になったんですけど
ルートリカ>みりさん以外を選んだのって、私となまさんだけでしたよね
なま>おれのなかの吊り候補→オウミ・クラ・リカ
なま>うん
claudia>すべてうちへの投票だね
ベントナー>そうだね。くらさんを指した根拠は??
なま>先手いっとかんとねー
ベントナー>確かに、ヘイトは高い気はするんだが・・・・。
ルートリカ>Mirriさん狼でなまさん白だとしたら、狼同士で指名したんでしょうか
なま>疑っていたからだよ。本当に片割れのいない共有ならただの村人だしね。
ベントナー>預言は当たってるけど100%まだ、オウミちゃんを信じ切れてないんだよ・・・。
りおれい>残り時間4分です
ルートリカ>私も、共有で、かなりあさん吊りに入れてたのでクラさんをちょっと詩が手間下。
オウミ>むうぅ
ルートリカ>うたがってました。
なま>おれ白じゃないぜ。。
なま>ねこだぜ。。
ベントナー>白じゃないかww
ルートリカ>あれ、猫ってどっち陣営なんでしたっけ
ベントナー>まっ白この上ない。
claudia>いや、いろいろミスったからヘイト集まるのはわかるねん 語ってるようにみえるもん 自分でも
なま>村人陣営だよ
メリケン国のお嬢>ねこしろだよぉw
なま>ボス
ルートリカ>ですよね
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でぃおーる>白か黒かといえば白?
ベントナー>驚きの白さ。
なま>本当に共有の片割れかい?
claudia>人柱は合わせましょう
claudia>片割れです
なま>OK、なら死ねるね?
claudia>どんとこい! だが死んだら村終わるかも・・・
ベントナー>死んだら名誉は守ってあげます。
なま>ぱんつは胸にしまいます
claudia>というかいっそ死にたいよ 醜態晒してしまった
りおれい>残り時間2分です
claudia>うちはオウミさんにいれますね
でぃおーる>醜態とは?
claudia>ミスったんだ
オウミ>ゑ━━Σ(´ω`*)━━
でぃおーる>オウミさんは予言でしょ?
オウミ>ここで私怨(*´つω・。)
りおれい>残り時間1分です
claudia>いや、支援じゃなくて語ってるような気が

やっぱり上手く見せられてないのかっ…でも平常心…平常心。
どうしたら皆が信じてくれるのだろう…そればかり考えてしまうのですが。
でもこの流れならクラさんで大丈夫かな。

なま>預言って確定する前に対立候補が死んでるからグレー
ベントナー>それには賛同。
オウミ>ああー…
hiro☆☆>ですね
メリケン国のお嬢>まぁそうなるね
claudia>怪しいと思うのはおうみ、でぃおーる、お嬢、ベントな
ベントナー>カナリアさんが先COだったからね。
オウミ>では次誰を占うか
claudia>この4人かなと
オウミ>指定してもらえませんか?
なま>っていうボスの発言を参考にするとー
なま>おうみは躍らせる
claudia>で、人柱でなまさんがオウミサン候補に挙げたなので近江さんに入れます
りおれい>はい、お時間です
オウミ>シックスセンスやかたりならまぐれは続かないでしょう?
なま>りかちゃん!ごめん吊る!
りおれい>投票準備にうつってください
りおれい>名前を入力してエンターをおすばっかりにしておいてください
りおれい>それではカウントをはじめます
ルートリカ>私が犠牲になったほうがいいですか?
りおれい>投票開始
でぃおーる>ルートリカさん
claudia>おうみさん
hiro☆☆>りかちゃん
メリケン国のお嬢>りかちゃん
ベントナー>くらさん
オウミ>くらさん
なま>りかちゃん
ルートリカ>クラさん
りおれい>ルートリカちゃんが吊るされました

(4日目)
りおれい>これより夜が訪れます、各チャットルームが稼動します。誤爆にはご注意ください
room1:オウミ>ふうぅう…
room1:でぃおーる>予定通りお疲れ様でした^^
room1:オウミ>おつかれさまでしたwありがとうです
room1:でぃおーる>なまサンがまだ疑ってるなんてね・・・

ずっと様子を見てるなぁっていうのが伝わってくる。
でも、こちらにいるでぃおーるさんもこう…上手く言えないけど広い目で戦局を見ているから安心できるのですよ。

room1:オウミ>うん、うまいひとだから
room1:オウミ>においで分かるのかも
room1:オウミ>だから
room1:オウミ>あからさま過ぎる狙い方はよくない
room1:オウミ>で、占う人と噛む人だ
room1:でぃおーる>次はヒロさんかおじょうさんあたりいく?
room1:オウミ>だれいきましょう
room1:でぃおーる>クラさんで白
room1:オウミ>クラさんはどうするか
room1:でぃおーる>まった
room1:オウミ>うん?
room1:でぃおーる>ベントナさんで白
room1:オウミ>そうですね
room1:オウミ>確定させるかw
room1:でぃおーる>理由はなまさんが疑ってるから
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
room1:オウミ>うん
room1:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
room1:オウミ>私も気になっていたからとw
room1:オウミ>いうことでw
room1:でぃおーる>で、噛むのはヒロさんかおじょうさんで
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私におしえてください。
room1:オウミ>はい
room1:オウミ>じゃあ・・・・
room1:オウミ>おじょうさんにするかな?
room1:でぃおーる>おじょうさんを私が噛みます
room1:オウミ>私がお嬢さん噛みます
room1:オウミ>おおかぶったw
room1:でぃおーる>噛むのは私の役目^^
room1:オウミ>ありがとうですw
room1:でぃおーる>いえいえ^^
room1:でぃおーる>おじょうさんを私が噛みます
room1:りおれい>はーい!

でぃおーるさんがいろいろと手をまわしてくれている。
私もいつかこう誰かをリードできるようになれたらいいな(´▽`)そんな事を思いました。
甘んじて傀儡のままじゃいけないですしね。

りおれい>はい、それではまもなく夜があけます
りおれい>各チャットルームは使用できなくなります、ご了承ください
りおれい>夜が明けました。
りおれい>お嬢さんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>まだ人狼が潜んでいる!会議をして容疑者をさがさねば!
りおれい>これより10分間の会議をどうぞ!
なま>さーて
ベントナー>困ったねぇ…。
なま>霊能どう?
ベントナー>リカちゃんは白でした。
ベントナー>驚きの白さ。
なま>お嬢も白。
オウミ>ふむぅ
room1:でぃおーる>むぅ
なま>っつうことはボスとオウミたんの疑いの目がいくわけだ
なま>ひろこー!げんきー??
でぃおーる>むぅ
ベントナー>てことは、くらさんは・・・黒か狂とみた。
claudia>もうあれだ、ひどく混乱している
hiro☆☆>うん
オウミ>それはひどいですね
なま>あいしてるよー!!
claudia>いや、うちは共有者
claudia>なので
オウミ>どうだろう?
ベントナー>お嬢も確か共有COしてたんだよね。
なま>ウン
claudia>お嬢さんは強靭かな
なま>おうみたん誰うらなったのかなー?
オウミ>ベントナーさん
なま>前回から言ってないネ?
オウミ>人間

あれ?なまさんなんか変な事言ってる…私ちゃんと占ったのに。おかしいな…

なま>前回は誰を占いましたか?
ベントナー>前回はディオールさん白って言ってるね。
オウミ>でぃおーるさん
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でぃおーる>前回は私が白^^
ベントナー>今回は僕か・・・。
なま>弁当ww
オウミ>いや、どうかなーと思って
なま>なんでそこで助け舟だすのwww
ベントナー>ん?ログを繰り返しただけよ。
なま>カマ!カマ!

カマってなまさん…ww
どこまでウィットに富んでいるのだろうと吹き出してしまったw

りおれい>残り時間7分です
オウミ>師匠(´▽`)

でも多分なまさんもう気づくだろうな。ここまで来ればもう大丈夫かなって思ってる自分もいたりするけど…ひっくり返されるのは避けたいしなぁ…。


ベントナー>だって、吊るんでしょ?
でぃおーる>これでベントナーさんは白で良いのですよね?
なま>・・・だれを・・・
claudia>この時点で6人ってことは狼最大2人かな
ベントナー>僕は、オウミちゃんを吊ると思ってたんだけども。
なま>残念な子だのう・・あのね、カマというものもあるのよ。。
りおれい>残り時間5分です。
なま>残り時間すくねーなー

うん。本当にそれはいつも思います。

ログ追いかけつつ、
その場の雰囲気を見つつ、
メモを見たり書いたり(ちょこちょこですけど)

すぐ時間経っちゃいますね。考えるのが間に合わなくてA´ε`;)゚・゚

でぃおーる>カマとは?
ベントナー>ごめ;;
hiro☆☆>カマ?
claudia>カマかけたのか
ベントナー>たださ・・・。今、一番ヘイトが高いの誰よ。
なま>ヘイト高いのはボスかねぇ
claudia>うちだろ
hiro☆☆>かな
でぃおーる>クラさん?
ベントナー>どう思う?
claudia>でもうちは共有者
なま>でぃおーる&ひろこはずっとおとなしいね
オウミ>ウーン

片割れなのになぜ出てきたのだろう。。。人間であることをアピールして狼を特定する?ううむ。

hiro☆☆>うちはいつもだからきにしないで
でぃおーる>大人しいかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
claudia>とりあえずうちはなまさんに従う
なま>わかったよ、あいしてるよひろこ
hiro☆☆>なまさんしんじる
ベントナー>案外、しゃべらない二人ってあたりもありそうでない?

壁]ω・)お師匠は多分私を信じてくれているんだね。疑いの目があまり来ない。

なま>で、おうみさんよ。狼と狂人どっちだい?
オウミ>ここまで来て…?
オウミ>そんな技量はないです
なま>ウン。

なまさんの質問には極力間を置かない方がよさそうなのと下手な事を言わない方がいい感じ。
私は論客には向かないので…他の人だったら、どういう風に返すんだろうな。皆に訊いてみたい気もします。

りおれい>残り時間2分30秒
claudia>狂人はお嬢だから狼じゃないかな
オウミ>いくらなんでも
オウミ>そう言ってしまったらクラさんだって騙っている可能性がある
でぃおーる>クラさんが狂人か狼じゃなくって?
claudia>うむ うちは共有者だったから
なま>生き残りたがるのが逆におかしいんだわ。狐を潰した時点で霊能か預言が生き残ってるなら死んでもOKなのよ
claudia>最初に金糸雀さんにいれたの、うちとでぃおさんとおうみさんなんよね
オウミ>フム
りおれい>残り時間1分です
なま>ひろこー!あいしてるよー!!
オウミ>私はカナリアさんが狂人だと思ったから
でぃおーる>グレーに入れるという流れだったので、入れました
なま>ン?引っかかった、
なま>オイトイテ
なま>ボスごめん、ボスに入れます。
りおれい>はい、お時間です。
ベントナー>なまさま、なま様の方針に従う。
りおれい>投票準備にうつってください
claudia>村は終わりだそれじゃ
りおれい>それではカウントをはじめます
りおれい>投票開始
claudia>ひろさん
ベントナー>くらさん
なま>ひろこ
でぃおーる>クラさん
hiro☆☆>くらさん
オウミ>くらさん
りおれい>くらうでぃあさんが吊るされました。

(5日目)
りおれい>これより夜が訪れます。
りおれい>各チャットルームが稼動します、 誤爆にはご注意ください
room1:でぃおーる>あぶあぶ><
room1:オウミ>ふぅあぶなかったw
room1:オウミ>でもこれで詰む?
りおれい>始めに霊能力者の能力が発動します。
room1:でぃおーる>ですね^^
room1:オウミ>ひろさんベントナーさんどちらを噛んでもいいのかな?
room1:でぃおーる>ヒロさんですね
room1:オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
room1:オウミ>師匠は残そうw
room1:でぃおーる>狩人の可能性が残ってるので
room1:でぃおーる>ベントナさん守られたら痛い
room1:オウミ>はい
room1:オウミ>そうですね
room1:オウミ>じゃあひろさんでw
room1:オウミ>占い結果は。。。考えなくていいのかなw
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
room1:でぃおーる>うん
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください。
room1:でぃおーる>私がヒロさん噛みます
room1:オウミ>ジエンドよ☆
room1:でぃおーる>ねー^^
room1:オウミ>(´▽`)
room1:でぃおーる>私がヒロさん噛みます
虎猫ぶにゃ>うぉーー

乱入!?Σ |゚Д゚●;|

りおれい>はい、それでは夜があけます。各チャットルームは使えなくなるのでご了承ください
なま>おせええええええええええええええええええええええええええ
りおれい>夜が明けました。
虎猫ぶにゃ>イベやってたんだー
りおれい>ひろさんが変わり果てた姿で発見されました。
なま>ワンモアセッ!!
虎猫ぶにゃ>シー

しーってwwwこっそりつまみ食いしてたのをちみっこに見つかってるおとーさんみたいなリアクションですねw
ああ…人が揃ってくるといろいろ楽しい。もう一戦やりたかったなw


虎猫ぶにゃ>霊界ぷりーず
りおれい>はい、これによって勝利陣営が確定しました
なま>はい詰んだな
オウミ>フフ…
ベントナー>ごめん・・・。敗因はすべて私にある><
りおれい>人狼チームの勝利です!!
なま>前回で詰んでたもんな
虎猫ぶにゃ>終わったw
でぃおーる>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オウミ>師匠は噛めなかったよ
miharuco>せっかくキツネが最初に消えたのにどうしてこんなカオスになんのw
ベントナー>霊能でした
PRIMULA>共有者です
でぃおーる>がおー♪
Mirri>人狼CO
オウミ>狼(´▽`)
claudia>だれかうちの混乱をといてっ
hiro☆☆>狩人
このはなん>なまさん・・
☆金糸雀☆>預言ー><
なま>前のターンで詰んでたん・・
メリケン国のお嬢>狂人w
hiro☆☆>><
なま>猫又にゃん☆
このはなん>このたびは本当に申し訳なく!
なま>このはなんぱんつくれ
ルートリカ>むらびとです
miharuco>あたしが何者かなんて言わなくても皆知ってる
ベントナー>くそぅ。いつぞやの陽動囮作戦か><
メリケン国のお嬢>ご主人様なぜくったwwww
でぃおーる>ミリさん囮作戦大成功でしたね^^
claudia>共有者です
このはなん>なまさんどこでオウミさんに気づいた?
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン すごいなw
hiro☆☆はなまに向かって泣いた
オウミ>最初から?w
なま>狼か狂ってのは最初から
Mirri>その後、疑われながらもお二人が頑張ってくれたおかげです!
ちまめ>おめー
なま>3回目で狼確定、
オウミ>疑われてるなーっていうのがわかったw
虎猫ぶにゃ>あり~
このはなん>その理由をおしえてください;;
なま>で、ライン探して相方の狼を探りたかったんだけど
hiro☆☆>残念なお知らせ おうみさんまもってた
PRIMULA>ねえ・・・1日目にして共有がくずれる^^;
オウミ>ごめんなさいひろさんだましてt(*´つω・。)

ううむ。本当にこれは申し訳なかったです。|;´・ω・`|ゞ ゴメンナサイ…;
hiroさんもステルスうまいので狩人さんだとなかなか気付かないのですよね。
皆それぞれいろんなカラーがあるのでその人特有の戦略みたいなのがかいま見えたりして興味深いです。

claudia>びっくりしたよ・・・
ベントナー>ディオールさんを白判定したあたりで・・・
なま>ネカマのカマは効かなかった・・
オウミ>フム
りおれい>今回のスタート
メリケン国のお嬢>うn
りおれい>狐のみはるん占われる
ベントナー>もうちょい心を鬼にしなければならなかった><
miharuco>しくしく
りおれい>次に霊界にやってきたのは占ったかなりあちゃん
りおれい>かおすかおす
hiro☆☆>おうみさんあやしいきはしたんだけど><
miharuco>これずっと霊界で見てておもしろかったからいいもん
このはなん>身内斬りこえー・・
オウミ>騙すのは不得意なんだけれど
このはなん>すんません・・
でぃおーる>なんとか頑張った><

ありがとうですw
すべては名参謀2人の力での勝利でした(´▽`)

最後、勝てて良かったな♪

そんな戦局。

拍手[1回]

PR

コメント

1. おつかれさまです。

共有騙りの意図は、このとき2つありました。ひとつは、1)潜伏の共有をつり出します。共有の潜伏の作戦は預言者に占わせて預言者の真贋を問うものだからです。
また、2)グレーを狭め狩人の可能性のある所在を狭めていきます。

ギャンブルですが片割れがいなくなった共有だと信頼度をぐっと下げれますし、後につり候補にもってけるかなと思います。

また、このときは一日目の投票に違和感がありました。かなりあさんに投票で入れた人が3名(おうみさん、でぃおーるさん、くらうでぃあさん)いて最初この3人が人狼かと踏みました。なのでこの3人から共有対抗来なければ、この3人が確定的にあやしいと思いました。

また3人目の人狼は、生存者では、ひろさん、ルートリカさん、みりさんが候補でしたが、同時にこの中に狩人がいる可能性もあったのですが、投票をみる限り連携が見えない、暫定白にいれてたり、誰にも疑わしいところはありました。

ただ、預言は信じられなくても霊能は信じられるのでミリさんが黒になったときに3人目が確定し、私の中では身内ギリ確定でした。
さらに、怪しいと踏んでたオウミサンとでぃおーるさんで占いが行われても潜伏白囲いにきたかなと、思うばかりでした。

そんなこんなで私が狼に食べられたことで、逆に共有が狂人?狼?とさらに疑いに拍車がかかり、生きてもpp参加と有利な局面に持ち込めたのでよかったと思います。

2. おつかれさまです!

なるほど…!ありがとうございます!
共有者を騙る事で実はこんなにもいろんな事ができるというのが分かってすごく驚きました。
騙る事で一人になった共有者をうまく使える手段にするというのが特に、自分では考えつかないような戦略だったので…!
これはすごくいい事を聞いたかもしれないです。

お嬢さんからはもう早い段階で私たちが狼なのがお見通しだったのですね…!(バレバレとも言う;´Д`))

1日目…最初私はお嬢さんに中間投票で入れていたのですが…焦ると深層心理が浮き出てしまうのか、正直に吊りたい人に投票してしまいました。
結果予言者を吊れたのでラッキーだったのですが…かなり運任せな運びになってしまったような気がします。

でも、こうして後からログを見てみると初めて分かってくる事もあったりして、実はいろんなヒントが隠れているんだなって思いました。というか見落としているのです…とほほ。
それをあの限られた時間の中で拾いだしたり推理できたり…それがもっとできるようになったら、何かこう人間的にもレベルアップできそうな気がします。

ご指南ありがとうございます!
いろいろ、試行錯誤してみたいです。

3. 無題

あああん!

なま>前回は誰を占いましたか?
ベントナー>前回はディオールさん白って言ってるね。
オウミ>でぃおーるさん
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でぃおーる>前回は私が白^^
ベントナー>今回は僕か・・・。
なま>弁当ww
オウミ>いや、どうかなーと思って
なま>なんでそこで助け舟だすのwww

弁当に夢中で気づかなかったけどでぃおーるさん釣れてたんだねぇ。。
くやしいれす!!

4. にゃーん。

わ!
なまさんいらっしゃいませ(´▽`)


もうあの時は、なまさんがどう持ちかけてくるのか、真っ向勝負で舌戦になったら勝ち目がない…!と思ってハラハラしてました。
かまかける前にもう気づいていてあれは検算なんだと思い始めてて…;´Д`)


でもそのくせ次がこわいなと思いつつもなまさんの本気具合を想像してドキワクしている自分がいたり(えっ)。

なまさんまた遊んでくださいね(´▽`)

コメントを書く