忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウプランドを描く。


アマゾンやカリブで冒険していたのですが、
なんとなくウプランドが描きたくなって。

虫やら鳥やらの発見物が多いですが、一緒に描くのは蝶がいいかな。密林の片隅でたくさんひらひらしてるのを想像しながら。


…ここ最近、静かに創作意欲めらめらの私です。
時間が取れそうな時は、おとなしく絵を描いていようかなと思っています。

あ、似顔絵屋さん用記事にサンプル絵をつけてみました。え?w気が早い?
まあ思いついた時にやっておこうということで。
サンプル絵の方は急遽モデルさんに協力してもらって着手。実際にSS見てから仕上がりまでかかる時間を計ってみたりとか。ちょっとした予行演習も兼ねてました。
1枚につき早くて大体1時間と15分くらいかな…
サンプル絵のお題は「田舎から出てきた売れない音楽家」という面白残念設定ww(モデルさんに実際に考えてもらったのです)
実際のモデルさんが誰か、その人に近しい人が分かるくらいのレベルで描けたらいいのですがw
なんとなく雰囲気を拾えたらいいな。


ふー。イメージする方に意識がいっててつい、気がつくと陸地に刺さってる時があるかもしれません。

のんびり航海中です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く