忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言わなかった言えなかった

言わなかった。
言えなかった。



今回はこれに尽きます。
ん?何がって?



いろいろです。





あれですよほら。俗に言う…









人   狼   で   す  。


それで、いつものようにログのまとめを…するつもりがちょい難航気味?
日が経てばうまい事まとめられるかと思ったのですが、まいったな。
1戦のみの参加で、その時の参戦者は8名。私は狂人の役割でした。
陣営は勝ちになっているけれど、私自身に関しては惨敗だった。様子を見ようとして気がつくと、もう表に出られない状況になってると感じたのです。正直、何も見えなかった。どうしてかは分からないけど…
だから、私が私を許せないのでしょう。

壁向いて反省だけじゃたりてないな。
ちょっとテムズ川にダイブしてくr

…と思ったら、途中でやってきた彩香さんが壁向いて反省している私に
room1:☆彩香>じゃあたしも^^
room1:オウミ>ええーww
;´Д`)!いいのにこれは私の問題n

どーん。


・゚・(´∀`*)゚ 

All 4 one♪ のおかげで奈落へダイブせずにすみました。

・タイミングを逃すと、会話へのとっかかりを失ってしまう。でも焦るとテンパるので自分のペースを大事にしよう。
・狂人は失敗してもいいので積極的に騙っていいみたい。
・でも私積極的って苦手なのだよね、大きな課題だね。

私が思った自分への反省点はこんな感じ。
そんな一戦。

※追記増えました。長いので分けてます。
関連記事 追記その1 その2 その3

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

人狼、あの日、あの反省会をした後に参戦してきました
役は、預言者。
正直に名乗り出て、対抗が出て、
本物だよー><アピールするも、足りず。。
吊られました。


・・反省してきます

2. 無題

そして、本物の預言者を吊し上げてしまった共有者がここにいましたよ~(^^;)


狂人の重要なことは、騙ることよりも、狼を早く見つけ出し、連携することにある。
らしいよ(^^;)

3. 無題

>彩香さん
(ρ_*)ヾ(・ω・) どぬどぬ
この間はおつかれさまでした。

それにしても、正直に出るのが通用しないなんて…。本物が正直にcoしても対抗者の方を信じてしまうのは…ウウム。
ちょいちょい、前の事を思い返してどうしてなんだろうとか考えたりします。

こんどは彩香さんの分も一緒に反省(`・ω・´)


>ベントナーさん
ゑ━━Σ(´ω`*)━━そうなのですか…!
でも、前回思ったのは誰が何の役割かがいつもより把握しづらかったように思います(私だけ?)。分からなすぎて…正直上の空になりそうだったのです。
狼と協力…できるまでに至らなかった、のでした。

なかなか難しいですね。
コメントを書く