忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しい人に

本当に。

すっっっごく久しぶりに。

昔の知り合いに偶然会いました。お世話になっていた商会のつながりです。
ただうれしくて。わーい!って感じでした。

海域も広まったこの広い海で、しかもフレ登録などはしていなかったからこれまたすごい確率だなと思って。
それぞれ皆、行き先だっていろいろじゃないですか。復帰したとかなら尚更、行った事ない所へ足をのばしたりするだろうし…。でも本当に偶然って面白いなあと。

私、実はセビリアはあまり頻繁には立ち寄らない町。。。だったりするのですが、たまたまその日は。
海事職で自分がなれそうな職業をもっと増やしておこうと思って、なんとなーくクエを受けに行ってたんですよ。


そしたらたったったっ…と向こうから誰かが走って来るのが分かって、で、その名前に見覚えがありすぎて。
あーっ!!となって。 
…というかお名前を見かけなくなって随分久しい人だったのですよ。
(私もいたりいなかったりが激しいのでたまたま入れ違いだったのかもしれませんがともかく時間が経ってる)

イン時間や時期が不安定だったり自分が好き勝手にやっているのもあって商会でのやりとりというものから遠ざかってはいるものの…こういう不意打ちはきらいじゃないのです。
ふいっと、お世話になってた商会の事etc.を思い出しました。

その時は軽くエモとか一言二言しか話せなかったけれど、でも良かった。元気そうな感じがしたので。
前に同じ商会にいた頃も、そんな頻繁に話しまくってたわけではないのですけど、
なつかしいなぁとか浸る前に。
アップデートで変わりすぎた世界に戸惑うんじゃないかな心配だー;とか思う前に。


Σ(・艸・*)エェ!!もうww何の幻かと思ったじゃないですか!!www さすがww








おかえりなさい。






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く