忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

久しい人に


本当に。

すっっっごく久しぶりに。

昔の知り合いに偶然会いました。お世話になっていた商会のつながりです。
ただうれしくて。わーい!って感じでした。

海域も広まったこの広い海で、しかもフレ登録などはしていなかったからこれまたすごい確率だなと思って。
それぞれ皆、行き先だっていろいろじゃないですか。復帰したとかなら尚更、行った事ない所へ足をのばしたりするだろうし…。でも本当に偶然って面白いなあと。

私、実はセビリアはあまり頻繁には立ち寄らない町。。。だったりするのですが、たまたまその日は。
海事職で自分がなれそうな職業をもっと増やしておこうと思って、なんとなーくクエを受けに行ってたんですよ。


そしたらたったったっ…と向こうから誰かが走って来るのが分かって、で、その名前に見覚えがありすぎて。
あーっ!!となって。 
…というかお名前を見かけなくなって随分久しい人だったのですよ。
(私もいたりいなかったりが激しいのでたまたま入れ違いだったのかもしれませんがともかく時間が経ってる)

イン時間や時期が不安定だったり自分が好き勝手にやっているのもあって商会でのやりとりというものから遠ざかってはいるものの…こういう不意打ちはきらいじゃないのです。
ふいっと、お世話になってた商会の事etc.を思い出しました。

その時は軽くエモとか一言二言しか話せなかったけれど、でも良かった。元気そうな感じがしたので。
前に同じ商会にいた頃も、そんな頻繁に話しまくってたわけではないのですけど、
なつかしいなぁとか浸る前に。
アップデートで変わりすぎた世界に戸惑うんじゃないかな心配だー;とか思う前に。


Σ(・艸・*)エェ!!もうww何の幻かと思ったじゃないですか!!www さすがww








おかえりなさい。






PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可