忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンバザー!


ロンドンバザーに行ってきました!



何が売られているのか、わくわくしながらバザーを見て回るのもそうなのですが、ちょっと離れて人だかりを見ているのも私は好きです。なんか…パワーをもらえそうな感じでいいなって。


…(´▽`)  

今回は出店されている人も見に来ているお客さんも多かった気がします。わいわい具合がww
だからバザー全部回りきれなかっt(えー)
しかし相場がいつもと全然違うのでもう…w金銭感覚崩壊ですね。でも、大概は安く設定されていたので見たことない装備でもチャレンジしたいってなった気がします(´▽`)♪思わず武器を買っちゃいました。でもいい買い物♪
あと料理ですね(´▽`)

いろいろ、お話してみたいなーと思う人もちらほらお見かけしたのですが…エモとかあいさつでちょこちょこ…が精一杯でしたw

で、あっという間に時間がきて、いよいよ似顔絵屋さんコーナーへ。
いちおこのブログでも宣伝とかしてみたつもりだけど…どうだろうか、今日はアカデミーもあるしなぁ・゚・(´∀`*)゚




あっでも、初めてお会いする絵描きさんもいるのでわくわくするなぁとか、いろんな事を考えながらコーナーの所に行きました。


絵師さんチャットで雑談したり、状況をスタッフさんから教えてもらいながらどきどきしつつお客さんを待つのです。。。が!!!




お手洗いーとかいろいろ席外してまた戻ってきたら…

Σ |゚Д゚●;| 
後ろ。。。見えない…よ?


時々飛んでくるマツリのtellも右から左に抜けてく状態。

窒息決定。

あ、ちょっともう一回行ってくr…←)

正直、こんなに来てくれるなんて思ってもみませんでした。宣伝したから5人くらいきたらいいなーくらいの感覚だったので・・・。
本当に感謝感激でした。

私…当たった方を把握するのにちょっと戸惑ってしまったりとかもあったのですが、お客さんの方から促してもらったりもしてありがたかったです。

当選されたお二人の絵はそれぞれ掲示板に当日中にアップ済み。
お題はそれぞれ、

①寝ている図・ペットと一緒に
②かっこよく!

でした。
2枚目の分が(時間的に)すごいテンパっていてもっとかっこよさを追求できたら。。。とか、個人的に課題ももらいつつ。やっぱり課題はスピードですね。
あっ、でも首から下は余裕のあるイケメンを意識しましt←え
途中でシャーペンの芯切れてた事に気づいたりとか(´゚ω゚`|||)!!! なんとかある分で気合で描きましたが)

間に合わないー!!と焦っていたのでモデルさんへの連絡はスタッフの…あいや、支配人のKOPPEさんへお任せしました。
無事間に合ってよかったな♪と思いました。

(お一方からこの会場にいたほうがいいのか街を移動してもいいのかtellが入っていた事にあとで気づき;
ちょうどその時描いている方に集中していたものでチャットを見ることができず…+出来上がり後KOPPEさんよりtellしてもらったのですがもう眠られてしまったようで;申し訳なかったです…また後日声をおかけしようと思ってます)

最後の記念撮影とかそういうのに間に合わなかったのがちょっと残念。
でも、とても楽しかったです。

これを記念にのせておこうかな。絵師さんスタッフさんとで集まってるところ。
絵師さん同士またおしゃべりできたらいいな(*vωv) 




あ!あとですね。
並んでくださった方への感謝の気持ちを込めて。

(当選された方はフルカラーなので)
はずれちゃったよー、な方へ。色なしの線画+ちびキャラなのですが、ざざっと皆さんを描きました。
(1人あたり5~10分くらいの所要時間)
後ろのお2人がちょっとはっきり確認できるSSがなくて…写っていた服の一部から妄そ…じゃない、推測。多分並びもこの順番だったはず。


ロンバザの記念になれば。
(並ばれた方でこちらを見てくださっている方がいたら…よかったらお持ち帰りください)



拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

おお!!
おれだおれだおれだー!!
ありがとうー貰っていきますねw

2. 無題

可愛すぎて反則なり♪

3. 無題

わわわ
お忙しい中ありがとうございます。
早速頂いてブログにUPさせて頂きます^^

4. ありがとうございます♪

>ダニエリさん
おれおれ言ってますが…www
でも、喜んでいただけたみたいで良かったですw
トリピちゃんとまったり待ってるの図ですね。


>Grindaさん
゚+.(*ノェノ)゚+
カワイイは正義!!(`・ω・´)ということでw
何気にキャラをデフォルメして描くのが楽しかったり…♪ぎゅぎゅっと皆を一か所に寄せるのもw

>マグノリアリースさん
わわ!こちらこそ!!
バザーではこそこそ覗きに行ってました←
生産をあまりしない人間なので、自分が絶対つくれないような物が手に入る絶好の機会のロンバザ。なのでお店屋さんの存在はとてもありがたくて。でもってセンスが良かったりするとなお嬉しくて。マグさんはそんなお店屋さんの一つです。
並んでもらえて嬉しかっただけでなくブログにアップしてもらえるなんて…なんだか光栄です(´vωv`*)。ありがとうございます。

5. 無題

絵描きさん、本当にお疲れさまでした~(⌒‐⌒)
なんか、ものすごい行列だったとか…。
最後まで大変ななか、行列のみなさんを描いているあたり、さすがです。

当日は思いの外、早く帰れたので少しだけバザーの空気を吸えました(⌒‐⌒)
もっと早い時間から来れたら並べるんだけどね(つд`)

6. (´▽`)

ありがとうございます(´▽`)ノ

おみや絵は…ロンバザが終わって…朝に思いついたのです。
わーなんか思いついちゃったからこれはぜひ形にしよう。と思いまして。
SSをたよりに描きました。


時間に制約があるのは仕方ないですよね;
私も、出たい時に出れなくて逃すイベントもあったりしますし;

でも、途中参加ができたとのことでよかったです(´▽`)

7. わーい゚.+:。∪*ノωヾ*∪゚.+:。

わんこの代理でならんでくれたドロちゃ|ω・∪+
嬉しいのーq(≧ω≦*∪もらっていくのー♪

次は描いてもらえるように
サイコロ練習なのーーヾ(>ε<*∪

8. わんこさん♪(´▽`)

いらっしゃいませ★


わんこさん代理の方が並んでくれていたのですね!

ありがとうございます!どうぞどうぞ♪
後ろの方が全部は見えてなかったのでちゃんと描けてたらいいなと思いつつ…。

あっ…wでもダイスふるのは描く人…なのでw私が練習ですね(´▽`)
ダイスは責任重大なのですねー。目が近くなりすぎないようにーとか、思ったりします…♪
コメントを書く