忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

忘れてた

あ。



そういえば爵位きていたの忘れてた。



そういえば鍛冶師になれる転職状持ってたの忘れてた&なれるの忘れてたー…!!


鋳造+1になるのにΣ |゚Д゚●;|レベルが足りていなかった頃にとって、大事にしまいこんでたようです。
アイテムもそうなのですがアパルタメント収納をつい見忘れてしまうという…w


せっかく転職もしたのでこのままがっつり鋳造修業するかどうするかで考えたのですが、

あー。


考えてる間にやっぱりふらりとどこかへ行きたくなってしまうのでした。うん、やっぱり冒険しようかな。

宗教学にあまり手をつけていないので、発見物増やすのもいいかなぁなんて思いながら。

で。
あてもなく降り立った街の出港所前でいきなり真横にフレの姿を見つけてびっくりしたりしながらちょこっと冒険。




神様探しですね。南米の神様ってなんだか独特な感じがするので面白い。神話系で一番好きかも。
分からないことが多いっていうのも、興味をそそられます。
というか何してるかよく分かんない神様って…Σ |゚Д゚●;|エー



トレハンも途中で止まってるのがあるのでしばらくはスキル上げかもです。


PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
むぅ…。( ̄▽ ̄;)
鋳造が終わったら、次は工芸だおと言いたいとこですが…。僕が終わってない( ̄▽ ̄;)

港といえば、コッコラが増えるのと、ハワイが補給港から港に昇格らしいので…。
せっかくなら、チェックですよ(^^;)
詳しくは…うぇぶで。
ベントナー edit
無題
鋳造カンスト…なかなか遠い道のりで・゚・(´∀`*)゚15までは@2くらいがんばらないとなのです。
工芸…家具とか作れるようになったらいいな(´▽`)とか思うのですがそれもきっと高ランクだったはず…!

ハワイは港になるのですね(´▽`)
南国いいですねー♪ハワイも何気に宗教クエとか増えたらいいなーとか思ってます。
勿論新しい所だけに限ったわけではないですけど…あ、でもそうすると冒険一辺倒になっちゃいますかねw
オウミ edit