忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた
あ。



そういえば爵位きていたの忘れてた。



そういえば鍛冶師になれる転職状持ってたの忘れてた&なれるの忘れてたー…!!


鋳造+1になるのにΣ |゚Д゚●;|レベルが足りていなかった頃にとって、大事にしまいこんでたようです。
アイテムもそうなのですがアパルタメント収納をつい見忘れてしまうという…w


せっかく転職もしたのでこのままがっつり鋳造修業するかどうするかで考えたのですが、

あー。


考えてる間にやっぱりふらりとどこかへ行きたくなってしまうのでした。うん、やっぱり冒険しようかな。

宗教学にあまり手をつけていないので、発見物増やすのもいいかなぁなんて思いながら。

で。
あてもなく降り立った街の出港所前でいきなり真横にフレの姿を見つけてびっくりしたりしながらちょこっと冒険。




神様探しですね。南米の神様ってなんだか独特な感じがするので面白い。神話系で一番好きかも。
分からないことが多いっていうのも、興味をそそられます。
というか何してるかよく分かんない神様って…Σ |゚Д゚●;|エー



トレハンも途中で止まってるのがあるのでしばらくはスキル上げかもです。


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

むぅ…。( ̄▽ ̄;)
鋳造が終わったら、次は工芸だおと言いたいとこですが…。僕が終わってない( ̄▽ ̄;)

港といえば、コッコラが増えるのと、ハワイが補給港から港に昇格らしいので…。
せっかくなら、チェックですよ(^^;)
詳しくは…うぇぶで。

2. 無題

鋳造カンスト…なかなか遠い道のりで・゚・(´∀`*)゚15までは@2くらいがんばらないとなのです。
工芸…家具とか作れるようになったらいいな(´▽`)とか思うのですがそれもきっと高ランクだったはず…!

ハワイは港になるのですね(´▽`)
南国いいですねー♪ハワイも何気に宗教クエとか増えたらいいなーとか思ってます。
勿論新しい所だけに限ったわけではないですけど…あ、でもそうすると冒険一辺倒になっちゃいますかねw
コメントを書く