忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるっとハワイツアー!


さてと。
今度インしたら今話題のバニャドールをとるんだ~♪(´▽`)

なんて思ってたら。



あれ、なんかマツリさんからメール…?


なんか水着届いてる…!



でもってハワイに連れてってくれるとのことなので、宗教上げの合間にゆるっとハワイツアーに行くことになりました。

ついでに安土城なんかも発見できたら…と思ったら前提必要なのでまあ今回は欲張らずに行くことに。

マツリ「水着もった?」

持った持った。でもちゃんと自力でもとりたいな。

いつものように荷物は軽く、いざ太平洋へ!



インド、マラッカ海峡をするりと抜けて、グアムを横目に航行。もう一息かな?




マツリ「そういえばさ」
オウミ「うん」





マツリ「ハワイってどこだっけ?」





大丈夫!?大丈夫なのかこのツアー!!Σ |゚Д゚●;|


任せっきりですっかり忘れてたけど。








えーっと。



…ハワイに到着w


降り立つ瞬間からテンション上がります。
よかったね漂流しなくて。


さっそく観光など…。





街のMAPがなんだか特殊。砂浜に行くにはこの道から下りてくらしいです。









広い。いやホントに広くて。
これは2人とかで来るのがもったいないくらい。大人数で来れるなら是非そちらをオススメします。



釣り大会もいいね!という話になり。

魚拓とかとれたらいいなあとか話しながら釣り。




マツリ「サンゴも見れるよ」

え?サンゴ??

環境設定からグラフィックの設定を高、エフェクトを有りにすると……。


見えますか?海の中に揺らめくサンゴの姿。

普段エフェクトを無しにしてたのでちょっと感動。

天気が良ければほら!こんな感じ。

ハワイ観光するなら設定もちらっと変えておくといいかもです。


マツリ「グアムでもサンゴが見れるぞ」

てことでグアムにも立ち寄り。


こんな感じ。









あー、そういえば前にヒバオア行った時も確かあm…




雨にも負けず。
旅は続きます。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く