忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニャでコーデ♪
航海の合間に、もらったバニャドールで私的プチコーデなど。
頭装備と組み合わせたスナップぺたぺたしてみました。
 

ハワイに行ったとき、マツリさんが用意しててくれてた水泳帽。
…は、コイフですね。リスボンの道具屋に売ってるそうなのですぐ手に入るし、処分する時も気兼ねなくできるのがよいところ。


足元は夏らしくはだしとかサンダルにするのが王道かなーと思うのですが、ブーツとかを持ってくるとまた違った雰囲気に。私はレガトゥスグリーヴをはいてみました。これだとつま先が出てるのでいいかなぁなんて。他の服と合わせる時も結構はまるかも(´▽`)


これはアドミラルハット。

ちょっと前に配られてたウェスタンハットとかにしてもいいかもしれないですね。アクティブな感じになれそうです。



私はソンブレロがお気に入りかも。色もいろいろ変えれるのがいいですね。あえて色を足してみると夏って雰囲気が出ていいかも♪

そんな感じで。
たまには店売りのお手軽装備で遊んで試してみるのもありかなーと思いました(´▽`)



(にしてもマツリさんなんで海女ルックなんだろう…。ウニとり?)



拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く