忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]
[rs gold making]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

バニャでコーデ♪

航海の合間に、もらったバニャドールで私的プチコーデなど。
頭装備と組み合わせたスナップぺたぺたしてみました。
 

ハワイに行ったとき、マツリさんが用意しててくれてた水泳帽。
…は、コイフですね。リスボンの道具屋に売ってるそうなのですぐ手に入るし、処分する時も気兼ねなくできるのがよいところ。


足元は夏らしくはだしとかサンダルにするのが王道かなーと思うのですが、ブーツとかを持ってくるとまた違った雰囲気に。私はレガトゥスグリーヴをはいてみました。これだとつま先が出てるのでいいかなぁなんて。他の服と合わせる時も結構はまるかも(´▽`)


これはアドミラルハット。

ちょっと前に配られてたウェスタンハットとかにしてもいいかもしれないですね。アクティブな感じになれそうです。



私はソンブレロがお気に入りかも。色もいろいろ変えれるのがいいですね。あえて色を足してみると夏って雰囲気が出ていいかも♪

そんな感じで。
たまには店売りのお手軽装備で遊んで試してみるのもありかなーと思いました(´▽`)



(にしてもマツリさんなんで海女ルックなんだろう…。ウニとり?)



PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可