忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケ結果(`・ω・´)
10000hitが見えてきたよ記念☆ぶろぐアンケート(`・ω・´)

このちっちゃいゆるブログを見てくださって、また、アンケにも投票くださって本当にありがとうございます(´vωv`*)。o0○


集計結果が出ましたのでこちらに。



こんな感じですね。
料理が一番多かったです(´▽`)

ので、
今月の更新は料理強化月間!

あやぅい調理スキルでどこまでいけるのか。
DOLに出てくる料理を再現してみたいと思います。
普段の記事に加えて、週一くらいで料理を作ってご紹介できたらなーなんて思っています。

にしても…。
DOLに登場する料理を作られている方が結構いらっしゃって、どんな感じなのかなーとブログ記事拝見してみると…クォリテイがすごくてΣ |゚Д゚●;|ヒードウシヨ って感じだったのですがw

まあw私は私なりに。。。ということでw 

さてさて、どんな料理を作ろうかな。。。w
そしてどうなることやらw




拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

フォークとナイフをもって、
オウミちゃん家に襲g・・
じゃなかった、遊びに行けばいいですか
あっ。Myコップも持っていこう

きっとランチョンマットが、
あのかわいい海賊旗デザインに違いないっ

2. 無題

別にゆで卵とかでもいいんじゃないk

3. 無題

>彩香さん
フォーク&ナイフは大丈夫b'∀`
マイコップを持ってくてくれると私のテンションもアップしそうです(´▽`)
おおう、ランチョンマットを敷くとは…!素敵アイデアですね♪作って適当にどーん!と出すくらいの感覚だったので、料理&テーブルをいい感じに見せる工夫とかを考えるのもいいなあと思いました♪

>ニュアさん
wwwwwwwww
最初、出オチと言いつつそれにしようかと一瞬思ったんですけど、それだとたぶん見る人いなくなっちゃうので…!w
コメントを書く