忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Go☆Domingo♪  えうろす大海戦1日目
今回はE鯖の大海戦はポルvsイスパ。


そうなのかー、へ~へ~ふーん♪とのんびり過ごしていたら。


マツリさんから大海戦いこうzのお誘いが。

マツリ>くろちゃんが「マツリとくろが戦闘できないからオウミよぼう」って
マツリ>いったぐらいだぜwwwwwwwwwwww

ゑ━━Σ(´ω`*)━━

オウミ>なんだとwwwwww
オウミ>なんて当てにならない援軍をwwwwwwwwwww


私イン時間も不確定だし今ほら、



この格好で...!? Σ(゚ω゚)風呂上がりのまま来ちゃったYO
でも、幸い時間がとれそうだったのであたふた準備!!

大砲がー!!船がなーい!!とドタバタしてマツリさんに助けてもらいながら、目指すはカリブ!!!
マツリ >>>でないと小型がはじまっておりますしwwww
マツリ>あ、もうはじまってるのk


始まってるならと大急ぎでカリブへ突入。

あれ?でも…
ずっと見てる限り海域に浮かんでるはずのn敵船が見えないよ?

で、気づく。

マツリ>あれ一時間ご????
オウミ>・・・・・・・・・・・・w

ぴんぽーん) ※大海戦は20:00~23:00です

マツリ>ちょwwwてっしゅううww

しかも他国籍のフレの人は皆今私たちがいるこの近く…サンティアゴにいるみたいなんだけど…。

オウミ>Σ |゚Д゚●;|てきじんじゃないの?!コレ
マツリ>ここめっさ敵陣やねん

オウミ>ですよn(´゚ω゚`|||)!!!


ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘


…そんなこんなでドミンゴ到着。
こんなにバタバタしてたのに時間前に到着している罠。



チャットルーム勧誘など編成関係もwcで情報が流れていたけれど、とりあえずは…
持ってきた船も船だし、ちまっと艦隊でがんばることに。
少しして、フレのくろさんと合流。

ちまちまnを食べつつ…

くろ>カリブカレー
オウミ>うまいwww


だよねー(´▽`)せっかく私掠海賊になってるんだものこれくらいは…




ぴぴぴぴー。(笛)

Σ |゚Д゚●;|ハッ…まさか。。。(…あれ?確か前にも…)

☆彩香>そこの海賊とまりなさいっ!

ミニスカ??おまわりさんな彩香さんきたーΣ |゚Д゚●;|

オウミ>ギャー
マツリ>にげろーwww


くろさんを見習って…そうだよね、こういう時は…
  
てへぺr…

あさっこ>あそぼーぜー


Σ |゚Д゚●;|あさっこさんきたー!!

マツリ>いやーんw
くろ>やだー
あさっこ>あそんでー;;
☆彩香>オウミちゃんから、海賊旗奪うんだっ!
オウミ>・゚・(´∀`*)゚


あっさり沈められたりw(*+ε+*)
でもまだまだがんばります。

構築も。



敵陣(`・ω・´)突入!!!くろさんに引っ張ってもらって突っ切っていきました。
  
支援してくださっている方々に感謝。


わー!!またポリスに捕まっちゃう!!... Σ(゚ω゚)
なにげに遭遇www


鋳造のお師匠さん・ベントナーさんも加わって構築構築。


海戦終了後はドミンゴにて反省会が開かれました。
なかなかこういう場に居合わせることがないので、勉強になりました。

 
イスパ勢、ジャマイカ落ちたけれど勝ってる!

自分は草の根運動的な事での参加でしたが、とても楽しかったです。


たとえ少しの参加とかでも。物資を持って行くのだって。
一本の矢、一つの盾になるのかもしれません。


と。
真面目にやるのもあり、楽しむのもあり。


ドミンGO☆の一幕でした。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

くぅ
オウミちゃん達を逮捕できず・・

次こそは(機会があれば)、
あのかわいい海賊旗を奪うんだ


楽しかった会戦、
また宜しくです^^ノ

2. 無題

[岩陰]・ω・` ) ←ひょこっとPOP

いやぁwこないだは速攻逮捕されてしまうんじゃないかとΣ |゚Д゚●;|
しかも戦力差がww

またあの海賊旗をパタパタさせてひょっこり現れるかもしれません(*'ω`*)ゞ
その時はまたあそんでくださいね♪
コメントを書く