忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランアトラス始まり始まり♪

12月のメンテが明けて。

 Glan Atlas、いよいよ始まりましたね。

 
クロスワールドのことが一番頭にあったので、違う鯖へ飛んでみたいなーと思い、
ちょこちょこお邪魔してみました。全鯖リスボンを散歩。
能登鯖に…誰か知っている人がいないかなー、誰か戻ってきてないかなーと思ったのですが、残念ながら今回はお会いできず。(一瞬でしたからね)
でも、これからいろんな鯖で自由に遊んだりして、
人見知りな私ですがwなにかこう、交流がもてたらいいな~なんて思ったりもしました。
いろんな所でふらふらしてると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
(…あー、いるなwと思って生暖かく見守ってくださるのももちろん可w)

あwSSが一枚w
能登鯖にお邪魔した際に(ずいぶん前のことですが)支援してくださった方をたまたまお見かけしたので、ちょっと挨拶など。離席中でしたので敬礼のみしてきました。







散歩を終えて再びエウロスの地。


えwそなの?(o’ω’o)
うちのアパルタメントにいつの間にか匠がやってきたらしく、収納スペースががっちり増えたようです。
わー、なんということでしょう。

これは結構嬉しかったり。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪ +5は大きい♪
地図とか、作った大砲とかをよりストックできるようになったのがありがたいです。


せっかくなので、ついでにアパルタメントの中をEDO風☆(畳)とかメディチ!(ゴージャスお貴族様仕様)とかロシアンな部屋(新しく出てきたのでそちら方面もw)なんかに改装してくれても…え?ダメ?w





さて…
これから何をするかなぁと思い、ロンドン広場へ。

プレイベントで出てきたベーリングさん達がいたので話してみると…グランアトラスのことはメルカトール氏に訊け(`・ω・´)とのこと。

そうですよね、地図だし!地理のことはやっぱり専門家に。
わー、航路を開拓したりとか、どんな感じになるんだろう…!(´I `*)
早速アムスのメルカトールさんに会いに行ってみると…もう人が結構いるw
皆航路を見つけに行くんですね…!よっし私も…!
新しく出てきた↓↓のアイコンを力強くぽ ち  っ  と  !!!!!


って…あれ…?




Σ【*゚д゚*】ゑ


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中学校出てないとだめなの!?
いやむしろ…
自分が学校に行ってなかったことを今知りました…っていう…


オウミ>よっしw学校いこうwww)
****>なんか引きこもりな台詞
オウミ>キノセイ|・ω・`*)www

 

わ~……なんと中卒どころか小学校行ってなかったことが判明(;´・ω・)
これはいかんw

まずは制服に袖を通し!




北欧型重ガレで突撃することから始めたいと思います!



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

Oh さすが誰かさんと姉妹ですな~
オウミさんも戦闘系っとφ(..)メモメモ

2. 無題

オウミさんは引っ込みじあんじゃなくて引きこもりだったんですねw

今度のアップは色々あって楽しいですね~

早くガッコ卒業してくださいw

3. 無題

そうか…。
せめて小学校は出よう…。
1個でも中学校卒業してたら、メルカトールに地図作らせてもらえるよ~。

4. 無題

おお、今まで若葉マークついてなかったのは
小学校へ入学拒否してたせいだったのですねw

5. 無題

Σ【*゚д゚*】なんかコメントがいっぱいついてる!


>ごんさん
えΣ【*゚д゚*】片割れが何かしましたか?ww
まさかごんさんから収だt…
戦闘系って言えるように強くなれたらいいんですけどね(´I `*)
やだなぁ本業は冒険ですよー(多分)

>ノブレスさん
壁|・ω・`。)w
気になる要素もまずは学校やってから!っていうのがですねw
宿題やってから!みたいな感じですね( ´∀`)
ちゃ、ちゃんと真面目に学校行きますので!


>ベントナーさん
そうなのですお師匠(´っω・o)
弟子入りする前に全然学校行ってなくt←
これって商業や海事とかでもOKってことなのでしょうかwせっかくなのでちゃんと卒業証書はもらってきたいと思いますw

>ダニエリさん
小学校から入学拒否www

ヽ(´A`)ノ 
↑学校行くのぐずるちみっこ状態です。

というかですねwもう普通に出た気でいたんですよねw
ウウム、記憶が…
私どこで学んできたんだろう…謎ですw

6. 無題

>えΣ【*゚д゚*】片割れが何かしましたか?ww

いあいあ 人狼の時の誰かさんは非常に戦闘的なのですよw
学校で海事を選んだオウミさんも一緒だなってねー ニヤw

7. 無題

>ごんさん

それは私も人狼を見ていてなんとなく思ったりw私よりかなり手ごわいんじゃないでしょうか。

わたしてっきり新しい悪名装備が出たのでそれ着るのについに染まったのかと思ってましたwww

チガッタwヽ(´A`)ノ
コメントを書く