忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校その後
ワールドアトラスを始めるには「養成学校のコースどれかで中級学校卒業まで」で良かったのですが、

まぁ…冒険課程くらいは極めておこうかと思い、


よし、これで小学校出てない状態から脱出(`・ω・´)
ついでに…というかもう、ここまできたら。


教職もとることに。

クエ出しに必要なスキルの中で、一番ネックだと思われるのは生存。
これって上げにくい感がすごい気が…(´д`ι)。。。(どうやったら上がるんだろ……)
一時的にとったスキルだったので、スキル上げはせずにブースト装備とうちの副官ドゥアルテに協力依頼してなんとか。

あとは各本拠地の冒険教官に話しに行き…最後にセビリアの教官に話して終了、という流れですね。船大工とか戦術家の転職クエにちょっと似た感じでしょうか。
(あ、ちなみに各本拠地の教官に話しかける時はブースト類ははずして大丈夫でした)

クエを経て冒険教官に。
てことで初授業…ドキドキ)

(`・ω・´) <冒険課程を担当しますオウミです!


えー、今日は…

先生北海にサンタ服収奪いってくr…じゃなかった、
研修行ってくるから自習しててね☆





拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

教職に就かれましたかーおめでとうございます。
教師が率先して不登校になるとは斬新ですね!

2. 無題

りったさんいらっしゃいませ(´∀`∩♪

先生フリーダムすぎて帰ってこないかもしれないっていう…w
でも、余りに授業出てこないんで、かえって何人かぐらいはしっかりしてくれるかなーとかやんわり期待したりしてますw←
コメントを書く