忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

海事上げお試し中。

冒険は地図消化したので、お次は戦列艦まで@3の海事レベルをなんとかしたくて。

今乗ってる船(戦闘用)をダメにしてしまってもいいや~、くらいの気持ちで、一人海事修行に出発です。
レベル50近辺での修行場所ってどこなんだろう?と少しだけ調べたりして…。

最初海事上げよう!と思い立った場所がインド方面だったので、東南アジアのブギスさんあたりを相手にしてがんばってみたのですが。

…あれ?
なんだかそんなに撃ってないのに大砲壊されてる!?Σ【*゚д゚*】
あまりにぼこぼこ壊れるので、途中から機雷使って沈めたり、武器換装しないまま「キー!!」とかなりつつ白兵しました…ってもうどんだけ取っ組み合いなんだろうかwww
……と、ある程度連戦して思ったり(*`・з・´)
経験的には悪くないし敵さんいなくてうろうろーとかがないのでそこはいいなと思うのですが。

嵐がなにしろ多くて…
何回船員流されたことか


(    ’A`    )
機雷が上がったのはいいのですが消耗がかなり大きかったかもしれないです。
うーん、次。


カリブへふらふら。


マルーナとかエグズマさんとかを狙い撃ち。
あ、クリティカルも当てやすいしこれならいけるか…


あ ー れ ー (流)。

まあ、冒険経験値がちらっと入るからいいんですけどね。
でも戦闘途中になるとは。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


もう一つお試し行ってみようかな…。カリブからぐるっと南下。

南米も雨模様か…
悪天候にめげずがんばることしばし。

あとはリオの海事クエとか受けてみたりして…
ラムつき+足速い船はすごく苦戦するけど経験が大きかったからこのクエは…またやるかも。
全滅させるのが大変でしたが(´д`ι)


なかなかいい修行場所があるようなないような。いつにもましてうろうろな今回の海事修行でした。大海戦までに間に合わせたかったのですが、ちょっと間に合わなくて。
ダンジョンなど陸上とかも視野に入れた方がいいのでしょうか、ウーム。

がっつりレベル上がったー!!
…というわけではないのですが、1レベル上がって、


爵位が来ました(´I `*)
 
戦闘名声が100kになったからかも。記念にぱしゃり。

拍手[2回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可