忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海事上げお試し中。
冒険は地図消化したので、お次は戦列艦まで@3の海事レベルをなんとかしたくて。

今乗ってる船(戦闘用)をダメにしてしまってもいいや~、くらいの気持ちで、一人海事修行に出発です。
レベル50近辺での修行場所ってどこなんだろう?と少しだけ調べたりして…。

最初海事上げよう!と思い立った場所がインド方面だったので、東南アジアのブギスさんあたりを相手にしてがんばってみたのですが。

…あれ?
なんだかそんなに撃ってないのに大砲壊されてる!?Σ【*゚д゚*】
あまりにぼこぼこ壊れるので、途中から機雷使って沈めたり、武器換装しないまま「キー!!」とかなりつつ白兵しました…ってもうどんだけ取っ組み合いなんだろうかwww
……と、ある程度連戦して思ったり(*`・з・´)
経験的には悪くないし敵さんいなくてうろうろーとかがないのでそこはいいなと思うのですが。

嵐がなにしろ多くて…
何回船員流されたことか


(    ’A`    )
機雷が上がったのはいいのですが消耗がかなり大きかったかもしれないです。
うーん、次。


カリブへふらふら。


マルーナとかエグズマさんとかを狙い撃ち。
あ、クリティカルも当てやすいしこれならいけるか…


あ ー れ ー (流)。

まあ、冒険経験値がちらっと入るからいいんですけどね。
でも戦闘途中になるとは。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


もう一つお試し行ってみようかな…。カリブからぐるっと南下。

南米も雨模様か…
悪天候にめげずがんばることしばし。

あとはリオの海事クエとか受けてみたりして…
ラムつき+足速い船はすごく苦戦するけど経験が大きかったからこのクエは…またやるかも。
全滅させるのが大変でしたが(´д`ι)


なかなかいい修行場所があるようなないような。いつにもましてうろうろな今回の海事修行でした。大海戦までに間に合わせたかったのですが、ちょっと間に合わなくて。
ダンジョンなど陸上とかも視野に入れた方がいいのでしょうか、ウーム。

がっつりレベル上がったー!!
…というわけではないのですが、1レベル上がって、


爵位が来ました(´I `*)
 
戦闘名声が100kになったからかも。記念にぱしゃり。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く