忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブリンで大海戦再び。1日目。
南米で、人知れずラムつき船と取っ組み合いのけんk海事修行をしていたら、りおれいさんからtell。
なんだろう♪(´I `*)珍しいなぁと思ったらなんと大海戦へのお誘いでした。
えー、私なんかでいいのかな?w

大海戦。
ポルトガルが相手国で、今回はどこだったっけ、防衛する所は…と見てみたら。

ダブリン♪

なんだろΣ【*゚д゚*】確か前にもダブリン防衛だったことが…前参加したときちょうどそうだったから印象に残ってるのかもしれないですね。
攻めてきた国はイスパでしたが。


場所的にも遠くないし時間的にも出られそうだったので、喜んでりおれいさんについていくことにしました。


(・ω・`彡 )з そんなわけで抜錨ー!!



 
港前に船が並んでるのがなんだかキレイだった始まってからすぐの光景。

この日はりおれいさんとジョセフさんの艦隊へ。

って言ってるそばから仕事が速ーーーい!!Σ【*゚д゚*】


撃つ前にもう大体片付いてたりww
さすが(´I `*)本職は一味ちがいます。
楽しい感じの方だったので、とても楽しくテンションを保ててよかったです( ゚∀゚)☆


わw隠密行動だったけど遭遇してしまったw
私すぐ沈んじゃったですね。やられたーw
りおれいさんパワーで逃げ切ったりとかも。


中型からはりおれいさんと、Rayさんと一緒に。
初めましてな人とも組めるのが大海戦の醍醐味かも。
やっぱり強い人だったので(りおれいさん含む)、私かなり楽をさせてもらっていたかもしれないです。

Nを狩りつつブリテン島周辺をぐるっと。小・中の参加でした。
また次の日もがんばります。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く