忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]
[ぷらら]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

ダブリンで大海戦再び。1日目。

南米で、人知れずラムつき船と取っ組み合いのけんk海事修行をしていたら、りおれいさんからtell。
なんだろう♪(´I `*)珍しいなぁと思ったらなんと大海戦へのお誘いでした。
えー、私なんかでいいのかな?w

大海戦。
ポルトガルが相手国で、今回はどこだったっけ、防衛する所は…と見てみたら。

ダブリン♪

なんだろΣ【*゚д゚*】確か前にもダブリン防衛だったことが…前参加したときちょうどそうだったから印象に残ってるのかもしれないですね。
攻めてきた国はイスパでしたが。


場所的にも遠くないし時間的にも出られそうだったので、喜んでりおれいさんについていくことにしました。


(・ω・`彡 )з そんなわけで抜錨ー!!



 
港前に船が並んでるのがなんだかキレイだった始まってからすぐの光景。

この日はりおれいさんとジョセフさんの艦隊へ。

って言ってるそばから仕事が速ーーーい!!Σ【*゚д゚*】


撃つ前にもう大体片付いてたりww
さすが(´I `*)本職は一味ちがいます。
楽しい感じの方だったので、とても楽しくテンションを保ててよかったです( ゚∀゚)☆


わw隠密行動だったけど遭遇してしまったw
私すぐ沈んじゃったですね。やられたーw
りおれいさんパワーで逃げ切ったりとかも。


中型からはりおれいさんと、Rayさんと一緒に。
初めましてな人とも組めるのが大海戦の醍醐味かも。
やっぱり強い人だったので(りおれいさん含む)、私かなり楽をさせてもらっていたかもしれないです。

Nを狩りつつブリテン島周辺をぐるっと。小・中の参加でした。
また次の日もがんばります。



PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可