忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブリンで大海戦再び。2日目。
2日目。

 よーし、今日もがんばる。

土日は敵さんも増えてくるに違いない。そうすると…私だと戦うよりは構築とか資材をためたり作ったりとかの方がお役に立てるかもしれないな。

今日は鍛治手伝いもしよう!


ロンドンから資材を持っていこうとしたらちょうど鋳造のお師匠…ベントナーさんがいたので、
離席中なのをいいことに近くで物資を生産!ヽ(´A`)ノ
私はまだ鋳造が上がりきっていないので、自動生産とかが使えると助かります。
これ、どれくらいの範囲まで師弟効果があるんだろう?w
お師匠、電波届いてますかー?






物資を持ってうろうろ。どこに置くかな…とりあえずドーバーへ。

あさっこさん発見(●´∀`●)♪



エモでお菓子とか出せばよかった…w
ウウム、今回は傭兵じゃないのです~(;ω人)
傭兵でフランス側に行ける事もあったりするのかな?

大海戦時間が合う時がたくさんあるといいのにな。
でも、大海戦内で普段会う機会が少ない人にも会えるので、それはいいな~と思ったりします。
 

物資を置いてたのですが、この日もりおれいさんと洋上へ!!!

目の前を通っていった友軍ペア艦隊。
ちょうどきれいに整列して進んでいくのがすごくかっこよかったですね。
仕掛けるときもスマートなんだろうな…。この辺はまだ私未体験なのですごいすごいと思って見てますけど。


1日目に引き続いてりおれいさんについていきながらN狩り。
結構数狩れたんじゃないかなーと思いました。

敵さんにつかまって沈んだりもしたんですけど…撃たれてくやしー!惨めに沈んだー!っていうのもちょっとはあるんですけど、どちらかといえば自分の動きがもうちょっとこうしたら~とかどう動いたらよかったんだろうとかそういう事を考えてました。
いつか上手く立ち回れる日が来るのだろうか…。

で、終わってみたらこんな感じで。

50Σ【*゚д゚*】私にしては十分戦功稼げてる…!!

りおれい>もしかしたら爵位来るかも?

と言ってたので、わー来るかな、でも、何日か前にきたばかりだけどどうだろうな~と思っていたら、


き  ま  し  た。
すごいな大海戦。



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

ひょんなとこで役に立った~ヽ(´ー`)ノ
普段は離席してたりせず、きっちりログオフしちゃうけど、バザーしながら置いとけって(・∀・)

さすが、ちゃんと育ってくれてわたしゃうれしいお(´д⊂)

2. 無題

こんばんわ~^^

海事&海戦頑張ってたんですね~

これでまた一歩脳筋への道を進みましたね^^

僚艦での参戦だったので、お見かけしただけでしたが、旗なら襲ってたかもw(旗の方には襲ってと言ってましたw)

今回は出来ませんでしたが、次の海戦では戦えるのを楽しみにしてますw

3. こんばんは〜(o'∀')ノ

>ベントナーさん
あの時はタイミングが良かったんですね(o'∀')ノ
ちょうど姿を見かけて、近くで生産しようとしたら自動生産のボタンが押せたので、あ、そうか♪と。
弟子はゆっくりですがたまには真面目に生産してます(´∀`∩

>ノブレスさん

ノブレスさんも大海戦お疲れ様でした。
Σ>─(´・ω・`)→って
戦いに出るのは結構まれなんですよw
色々やることに必死だったのでノブレスさん艦隊を見つけられなかったかも…あいや、ちょっと今なんとなく心あたりが…w
見つかったら即ロックオンですか?w
皆強いので、私かなり修行が必要かもです、次遭いましたらお手柔らかに〜(と言ってみる)



4. 無題

大海戦お疲れちゃん!
そのうち出れたら、一緒に出ようか!

5. (・∀・)

>マイケルさん

お疲れ様でしたー(o'∀')ノ
そういえば艦隊組んだりはなかなかないですよね。
またその時にはぜひ(・∀・)
コメントを書く