忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブリンで大海戦再び。3日目。

大海戦、3日目。

プリマスに降り立つと、なんだかあったかそうな天使さんズに囲まれていた一瞬w
 何かご利益あるといいな。


最終日はあまり洋上にNがいない感じでした。
日曜日なので人はどうかな、と思ってきょろきょろ。
劇的に、ではないのですけど、時間が遅くなるごとに両方の陣営に少し人が増えてた気がします。

SS撮った枚数がこの日は少なめです。
乱戦になったりとかしていたのでわりと必死に戦ってました。
でもこのドキドキ感はなんだろう…楽しいですね。

まあいつも、戦闘しかけられると…
(゚Д゚;)ギャーどうしよ!!あわてて舵きり→わー角度つけすぎて押したー!→船ぐるーん→意外にこの船曲がるんだったー→被クリティカル→撃沈完了☆早かったなー

とか…ざらなのですが、
今回は1秒でも長く生き残れたら~…くらいの感じでやっていました。
戦闘中、友軍船と行きかうルートがかぶってぶつかったりしてしまったので、うまくできたらいいな、と反省。何かコツがあるといいのですが…ムズカシイ
あとやっぱりつい反射的に国旗で見てしまうので、時々敵味方が分からなくなってしまう時がありました。ムム。
結構、なんだかんだで色々面白かったりためになりましたけどね。

最終日が一番戦功高かったかも。




戦闘もなかなか奥が深いよドゥ。

  
最後の記念撮影まで残れなかったので、ここでひっそり乾杯。
3日間、どちらの陣営の皆様もお疲れさまでした!

海戦出た人も出なかった人も。
年度末近かったりというのもあって、お疲れな人も多い様子。今月は雪も降りましたしね。

風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしください。


PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可