忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブリンで大海戦再び。3日目。
大海戦、3日目。

プリマスに降り立つと、なんだかあったかそうな天使さんズに囲まれていた一瞬w
 何かご利益あるといいな。


最終日はあまり洋上にNがいない感じでした。
日曜日なので人はどうかな、と思ってきょろきょろ。
劇的に、ではないのですけど、時間が遅くなるごとに両方の陣営に少し人が増えてた気がします。

SS撮った枚数がこの日は少なめです。
乱戦になったりとかしていたのでわりと必死に戦ってました。
でもこのドキドキ感はなんだろう…楽しいですね。

まあいつも、戦闘しかけられると…
(゚Д゚;)ギャーどうしよ!!あわてて舵きり→わー角度つけすぎて押したー!→船ぐるーん→意外にこの船曲がるんだったー→被クリティカル→撃沈完了☆早かったなー

とか…ざらなのですが、
今回は1秒でも長く生き残れたら~…くらいの感じでやっていました。
戦闘中、友軍船と行きかうルートがかぶってぶつかったりしてしまったので、うまくできたらいいな、と反省。何かコツがあるといいのですが…ムズカシイ
あとやっぱりつい反射的に国旗で見てしまうので、時々敵味方が分からなくなってしまう時がありました。ムム。
結構、なんだかんだで色々面白かったりためになりましたけどね。

最終日が一番戦功高かったかも。




戦闘もなかなか奥が深いよドゥ。

  
最後の記念撮影まで残れなかったので、ここでひっそり乾杯。
3日間、どちらの陣営の皆様もお疲れさまでした!

海戦出た人も出なかった人も。
年度末近かったりというのもあって、お疲れな人も多い様子。今月は雪も降りましたしね。

風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしください。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く