忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星は見えますか?・2
天文学者を目指して。

クエ前提のうち今度はもう一つの発見物「瞻星台」を目指します。
で、この瞻星台を見つけるクエにも前提が4つほど。うーん、こちらの方がカリブよりハードルが高めな印象。
前提クエも案の定やってなかったので(´д`ι)

まずはこのクエから。ジャカルタ→漢陽行き、出発しますよ~(´I `*)

なんとなくアジア方面の上陸地点は和む景色。


発見物って写真だったり絵だったりなんですけど…このお寺のグラフィックは結構好きかも。

いったんジャカルタへ戻って今度はクエ「伽耶の記録」を。
ジャカルタ→漢陽→浦項行き。
堺に報告を兼ねて入港(`・ω・´)「造られた洞窟」を受けてまたまた漢陽へ。
ウウム、今回の旅は漢陽ツアーになるのかも。

さっき見つけた仏国寺の奥に人工的な洞窟があるとのこと。

このクエが一番敷居が高い気がするなぁ;視認11宗教13っていうのが。
私は視認があんまり上がってなかったので、
ブーストアイテムとたまたま連れていた副官スキルでなんとか乗り切りました。
なんだ、ドゥ(ドゥアルテ)ちゃんと役に立つじゃないk

…おっと、もう一つクエが。カリカットに戻って「朝鮮三国歴史語り」を。
これもやっぱり漢陽行き。
微妙に移動距離が長かったりするクエって普段後回しになりがちなのかもしれないですね;





大きな遺跡とかが出てくるのかと思ったら発掘地点を探しての発見でした。
もしかして、奥に見える石がその一部だったりするのかな?
こちらの遺跡も見てみたかったなぁなんて。

ともあれこれで転職クエの前提が揃ったので、EUに戻ることができそうです。
前提クエをまるっと一からやったので久しぶりの達成感。
 
うん。あったあった。
この日は別鯖で冒険していたのですが、洋上で声をかけていただいたりもしまして(´I `*)
ちょっと感動。とても嬉しかったです。



よし。サンクトに飛ぶ!!
 
やっと見れたなぁーって感じのクエ。
エ。ガリレオ式望遠鏡要るの?…家に転がってたのを納品して完了です(`・ω・´)

これで星を見に行けるかな。



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く