忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統合前のちょいっとお引越し準備
ワールド統合されるにあたって。

 
マツリさんがアイテムなどこまごま整理するのをちょっとだけお手伝い。
手伝いだったのでこの日のSSとかは撮ってないのですが…何かないか…


ってこの映像だと夜逃げみたいジャナイカ。なんか違うからww
せっかくの夜空がwwwwww






気を取り直して。

手伝いつつ、
ついでに私もどうするかなーなんて思いながら、アイテムなんかをちょこちょこ動かしてもらったりもしてました。


でもこれ。



やってみると結構大変?

クロスワールド実装前から私は鯖を渡って遊んでいたので鯖ごとに同名のキャラがいたりするのですが…

これは……だんだん頭がこんがらがってくるな!w
と思ったのでした。
私はアカウントは1つだけれど…


キャラがたくさんいる人やアカウントが2つ3つある人はタイヘンだ……!!

あれですかね、あらかじめリストとか作ったりして動かしたりするんでしょうか。
ウウム、引越作業は得てして大変なのか。





拍手[1回]

PR

コメント

1. Mさまヾ(*´∀`*)ノ

あっ♪いらっしゃいませ(´I `*)こちらの方も気に入っていただけて嬉しいです。
たぶん、大変、というよりはかかる時間(と気分w)がからんでくる感じでしょうか。
なので、イベントによって「今回はデフォルメ絵で♪」っていうパターンを作るのも面白いかもですね!ちびちび絵を量産するのも楽しいかも♪
コメントを書く