忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~E鯖大海戦inサロニカ~ 2日目
ウーム、書きたい記事がまたたまってきた気が…。


今日は大海戦のことなど。

2日目から、少し遅れてカンディアへ。
N狩りその他色々?の艦隊へ入れてもらいました。
遅刻参加だけど大丈夫かな?どうしよう!と思っていたのですが、気さくな人たちが多かったのでちょっと安心。
大海戦は、あらかじめ決まったフレと出る、というよりはどこかの艦隊に入れてもらうことが多いので、初めましてな方が多いのですが…。
今回入れてもらった所はなんだか雰囲気とかが良くて。戦い慣れされてるのも「おお!」と思ったんですが。
…大海戦行くのどうしようかな、私なんかが行ってもな…とたまに出る悪い癖をやわらげてくれたような。



でもこの日の…



 
特にカンディア前は。


もしかして:激戦区  (゚Д゚;)
 

(出てなかったですが)1日目の戦局からして多いんだろうなーとか防衛戦だしなぁと思ってたのですが、想像以上のすごい密集感が。

なので…N狩りというよりは対人が多かったかもしれないですね。

 


戦ってる皆の姿を見てわくわくしてる自分がいたりして。
出るかどうかでゆらゆらしてた割にはなんなのだろうこの心境はwww

でも…自身についてはやっぱり色々思うところが。
すぐに身につくようなものではないのだと思うのですが、スキルやレベルではない力の壁を感じたりとか。
そういうのについていけるのかなぁとか。何についてもこれはたまに考えることなのですが。

楽しいともどかしいが行ったりきたり。
苦しい戦局に置かれていたからこそなおそれがあったのかもしれませんね。
不思議な感じのままちょっと考…。



あさっこ>オウミちゃん拿捕で^^


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えすぎるのやっぱやめーーwwwwwww

(その後艦隊の方にあっさり拿捕されましたとさwwもぐもg)






あ、そうだ。砲撃するの初めてやりました。
撃つと街から砲撃がくるんですがΣ【*゚д゚*】
沈んでも別にお金とか船員さんとか流されないのでとにかく撃つ(`・ω・´)

この後すぐに敵さん艦隊でぶわっと埋まるカイロ前。守りも堅く、落ちることはありませんでした。


でもカッファとアレクはこの日陥落したのを見たので、あの状況の中で行けてよかったなと思いました。

3日目記事はまた別に書きますね。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く