忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~E鯖大海戦inサロニカ~ 2日目

ウーム、書きたい記事がまたたまってきた気が…。


今日は大海戦のことなど。

2日目から、少し遅れてカンディアへ。
N狩りその他色々?の艦隊へ入れてもらいました。
遅刻参加だけど大丈夫かな?どうしよう!と思っていたのですが、気さくな人たちが多かったのでちょっと安心。
大海戦は、あらかじめ決まったフレと出る、というよりはどこかの艦隊に入れてもらうことが多いので、初めましてな方が多いのですが…。
今回入れてもらった所はなんだか雰囲気とかが良くて。戦い慣れされてるのも「おお!」と思ったんですが。
…大海戦行くのどうしようかな、私なんかが行ってもな…とたまに出る悪い癖をやわらげてくれたような。



でもこの日の…



 
特にカンディア前は。


もしかして:激戦区  (゚Д゚;)
 

(出てなかったですが)1日目の戦局からして多いんだろうなーとか防衛戦だしなぁと思ってたのですが、想像以上のすごい密集感が。

なので…N狩りというよりは対人が多かったかもしれないですね。

 


戦ってる皆の姿を見てわくわくしてる自分がいたりして。
出るかどうかでゆらゆらしてた割にはなんなのだろうこの心境はwww

でも…自身についてはやっぱり色々思うところが。
すぐに身につくようなものではないのだと思うのですが、スキルやレベルではない力の壁を感じたりとか。
そういうのについていけるのかなぁとか。何についてもこれはたまに考えることなのですが。

楽しいともどかしいが行ったりきたり。
苦しい戦局に置かれていたからこそなおそれがあったのかもしれませんね。
不思議な感じのままちょっと考…。



あさっこ>オウミちゃん拿捕で^^


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えすぎるのやっぱやめーーwwwwwww

(その後艦隊の方にあっさり拿捕されましたとさwwもぐもg)






あ、そうだ。砲撃するの初めてやりました。
撃つと街から砲撃がくるんですがΣ【*゚д゚*】
沈んでも別にお金とか船員さんとか流されないのでとにかく撃つ(`・ω・´)

この後すぐに敵さん艦隊でぶわっと埋まるカイロ前。守りも堅く、落ちることはありませんでした。


でもカッファとアレクはこの日陥落したのを見たので、あの状況の中で行けてよかったなと思いました。

3日目記事はまた別に書きますね。


PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可