忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]
[rs gold making]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

~E鯖大海戦inサロニカ~ 3日目

サロニカ大海戦3日目。



フレのえふさん艦隊に入れてもらってこの日は…。

こそっと工作、こそっと構築(`・ω・´)

相手さんが押してくるのがひしひしと分かる状態だったので、かなりこれは苦しいのかなぁと思いながらも。



この日の洋上は沈んでる映像しか撮れなかったんです(´д`ι)
でもこの日pcにつかまったのはこの一回だけだったという…あんな中よけていけるんだなぁと思いながらついていってました。



あさっこさんに出会うヽ(´A`)ノ☆

でも今日はいつにも増してばたばた…!!
いろんな人を見かけたのだけど海戦中は特にリアクションがなかなか返せなかったり;

|・ω☆`*) ←でも観察スキルはできる限り発動しますけどねw



にしてもこの日は、
まだ(拠点)大丈夫かなーと思っているとざくっっと削られてるような感じでした。
やはり敵さんは強かった。

チャットで
何度構築してるか分からないとフレが言ってましたが、そうですね。

これは…(´д`ι)!間に合うのかな…!?と思うことも。

でも工作で動いてる方やバザーでの支援で回復するのも見たりしてやっぱり人の力はすごいよね、と思うのでした。いや、ほんとに。この日の支援はまた特に大変だったんじゃないかと…


最後、負けてしまったのはうーん、残念ですが、
それでもあの海域にあれだけの人が集まっているのを見ることができてよかったなと思います。
うん、久しぶりにあんなに船が密集してるの見たww




3日間、お疲れ様でした(´I `*)


…ふ~終わったなあ……


すとんとベンチに座ってたら・・・・・
いつの間にか意識が吹っ飛  ん で し  ま  っ て・・・・・
いや、多分ちょっとの時間だったと思うんですけどw

 
幸い記念撮影前のひとこまが撮れてたのでぺたり。


PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
ずいぶん冷静な顔つきで呼びかけてるな~。
実際は、食らいつきそうな勢いで、
お名前を呼んでますw
あさっこ edit
あさっこさん(^ゝω・)☆
えー!?
あの一瞬はふんわり挨拶☆かと思っていたら
く わ れ r!?ww
Σ【*゚д゚*】ワ、ワタシオイシクナイヨww

町の中で会えるとは思ってなかったのですが、町に入ってすぐ姿が目について、「あっ!」と思ってw

あ、もしかしてあれがフランスカラーの提督服…!実際に見たのは初めてかも(´I `*)~♪

オウミ edit