忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~E鯖大海戦inサロニカ~ 3日目
サロニカ大海戦3日目。



フレのえふさん艦隊に入れてもらってこの日は…。

こそっと工作、こそっと構築(`・ω・´)

相手さんが押してくるのがひしひしと分かる状態だったので、かなりこれは苦しいのかなぁと思いながらも。



この日の洋上は沈んでる映像しか撮れなかったんです(´д`ι)
でもこの日pcにつかまったのはこの一回だけだったという…あんな中よけていけるんだなぁと思いながらついていってました。



あさっこさんに出会うヽ(´A`)ノ☆

でも今日はいつにも増してばたばた…!!
いろんな人を見かけたのだけど海戦中は特にリアクションがなかなか返せなかったり;

|・ω☆`*) ←でも観察スキルはできる限り発動しますけどねw



にしてもこの日は、
まだ(拠点)大丈夫かなーと思っているとざくっっと削られてるような感じでした。
やはり敵さんは強かった。

チャットで
何度構築してるか分からないとフレが言ってましたが、そうですね。

これは…(´д`ι)!間に合うのかな…!?と思うことも。

でも工作で動いてる方やバザーでの支援で回復するのも見たりしてやっぱり人の力はすごいよね、と思うのでした。いや、ほんとに。この日の支援はまた特に大変だったんじゃないかと…


最後、負けてしまったのはうーん、残念ですが、
それでもあの海域にあれだけの人が集まっているのを見ることができてよかったなと思います。
うん、久しぶりにあんなに船が密集してるの見たww




3日間、お疲れ様でした(´I `*)


…ふ~終わったなあ……


すとんとベンチに座ってたら・・・・・
いつの間にか意識が吹っ飛  ん で し  ま  っ て・・・・・
いや、多分ちょっとの時間だったと思うんですけどw

 
幸い記念撮影前のひとこまが撮れてたのでぺたり。


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ずいぶん冷静な顔つきで呼びかけてるな~。
実際は、食らいつきそうな勢いで、
お名前を呼んでますw

2. あさっこさん(^ゝω・)☆

えー!?
あの一瞬はふんわり挨拶☆かと思っていたら
く わ れ r!?ww
Σ【*゚д゚*】ワ、ワタシオイシクナイヨww

町の中で会えるとは思ってなかったのですが、町に入ってすぐ姿が目について、「あっ!」と思ってw

あ、もしかしてあれがフランスカラーの提督服…!実際に見たのは初めてかも(´I `*)~♪

コメントを書く