忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけた先でinZ と週末お出かけ情報っぽく
えーと、最近は。


合間を縫ってですが、ちょっとづつ海事上げをしています。
ゆっくりなので1レベルの上がり具合が本当にゆっくりなんですけどねw
他にも鋳造上げたりザナドゥ見つけたり他の職業になってみたりとかいろんなことに手をつけたいのですが…!そこは焦り過ぎないようにしようかと……

気持ちがあちこちいろんなところに行くのでつい暴走してしまうんですよね;
ひとまず集中集中…
皆こんな風にストイックにレベル上げてるのかなぁ(´д`ι)と思いながら…。

まあでも…

収だt…じゃない、ひとり海事演習の合間にこんなのも取れたりしたので、

ん…?おおーwwって感じでテンション復活です。
エ、眠りかけてたとかそんな事は決して。。。。





来月に鯖統合されることや、連休が近づいてくることもあって、ユーザーイベントの告知をちらちらっと…いや、結構お見かけするような気がします。
いろんな人が、いろんな企画を発信されていることに敬礼。
でも、どれくらいあるのだろう…自分が見聞きした範囲で日にち別に並べてみたりして…。
そしてしれっとリンクも貼ったりして…



<<週末~GWのユーザーイベント!!>>

<4/25 金>
・りおれいさん主催の人狼ゲーム(`・ω・´)
(E鯖・21:00~ オクスフォード邸宅)
推理ゲームの一種ですね。ルールはどんな感じ?というあなたはこちら


<4/26 土>
アムステルダムバザー
(E鯖・21:00~ アムステルダム)初級・中級支援品の持ち寄りバザー(´I `*)♪

・アムステルダムバザー

(B鯖・22:00~23:00)

・バルロッサ商会様バザー
(Z鯖・21:00~23:00 ファロ)
 
↑Z鯖行った時にシャウトを耳にしまして
バルロッサ商会さんです


<5/2 金>
・claudiaさんがニコ生で24時間放送!
(N鯖・5/2 20:00~5/3 20:00)

・同日企画でゆまさんが
ゆるっと似顔絵屋台☆
(N鯖・5/2~3)
(私のブログ左側にもポスターを貼ってます、ゆまさんは不在の際は副官バザで不在看板を立ててるとのことです)

<5/3 土>
・claudiaさんがニコ生で24時間放送!
(N鯖・5/2 20:00~5/3 20:00)
 くらさん起きてるかな~?wとか、ふっと見てみるのもありかと。もしくは見守るw

・同日企画でゆまさんが
ゆるっと似顔絵屋台☆
(N鯖・5/2~3)

フリーマーケットinセビリア
(N鯖・21:00~23:00 セビリア噴水広場)
自由に出展可能とのことです。詳細はこちら

・セビリアオークション

(N鯖・22:30~24:00 セビリア教会)


他にもあるかも?きっと私の知らない所で他にも素敵企画があるかもしれない…!
もしまた情報が入りましたら書きたいなと思います。




公式のレアアイテム収奪イベント(5/2 18:00 ~ 5/4 23:59)も見逃せないのですが、 
こういったユーザーイベントもちょっとのぞきに行ってみるのも。
新しい発見があるのではないかなーなんて思ったりします。毛色の違うイベントも絡めて見に行く、というのもいいかもしれないですしね(´I `*)。ユーザーイベント応援派♪なのです
見に行ってみて雰囲気が自分に合いそうなら混ざってみるのはありだと思います、開催される方や集まる人によっていろんな雰囲気があると思うので…。
時間が許す範囲内で「楽しい」をはしごしたりも…♪



仕事で忙しくて見れないよ~;っていう人もあるかとは思うのですが(私も予定が立たないのですけど;)、もし時間が合いそうなイベントがあったらいいな、と思いこそっとご紹介。
小耳にはさんだ系のもありますのでもし時間変更になってたりしたらスミマセン;






拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く