忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな人に ~B鯖大海戦inダブリン2日目~

B鯖で大海戦!2日目。



なぜか急に来客で(´д`ι)またまた遅刻。あーwどうしようかキョロキョロ。
ロンドンに降りてみると昨日より人が多いような感じがしました。
やっぱり平日と比べると違うのかな?

フレのえふさんとインするタイミングが合ったので一緒に行くことになったのですが、
その時点では2人だったので…せっかくだしちょっとシャウトしてみることに。

…。

んー。
ダメかーーwwwww
皆知ってる人とかで誘い合わせて出ちゃったですかね…(´っω・o)




その後みはるこさんと合流しまして(´I `*)♪いざ出撃です。
 
対人の間を縫って、Nが結構いたりして、それを狩る人もちらほら。
そこにお邪魔させてもらったりしていたのですが…。

途中。
えふさんのえっと…さりげないトークスキルによって、Bの方とも一緒に組んで戦うことができました。これってすごく嬉しい。


:ナンパは、なんです!!!

へ、へえぇ・・・・www(´д`ι)
説得力ありありな気もした一瞬。


でも、組んでもらった人たちがとても良くて!楽しかった(●´∀`●)
鯖の出身etc.関係なしに、初めましてな方とも組めたのがいい経験になりました。
不用意に突っ込んで沈まないように気をつけねばwついテンションが上がりすぎてw
私操船に気を取られて外科と修理がおろそかになりがちなのですよね。そのあたりもフォローしてもらったり…。船ぶつけないようにーとか思うとつい視界が狭くなるんですよー;(´д`ι)
それと、昨日分からないと言っていた模擬用語も洋上でちょこっと解説してもらったりもしました。


昨日よりは、沈む回数も少しは減ったかな?



あっという間に終わった数時間。結構濃い時間だったのだと思うのですがw

2日目おつかれ様でした!!フレにもなってもらえました(●´∀`●)皆ありがとうです!

    
どことなくこっちの一枚もお気に入り。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く